ガキの使いのジミー大西かヘイポーどっちが面白いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ジミー大西さんも面白いけど、


ヘイポーかな。
わざとらしくない感じがいいですよね。
    • good
    • 0

断然大西ですね。



ぜひ、一度絶対に笑ってはいけないハイスクール24をご覧になってみて下さい。
    • good
    • 0

私もヘイポーかなぁ。

どっちかといえば。
    • good
    • 0

わたしもどっちかというとヘイポーかな

    • good
    • 0

どっちかっていうとヘイポーかな。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QなんJやVIPで最近よく見かける「とうふさん、すこ!w」の意味を教えてください! あと、とうふさんと

なんJやVIPで最近よく見かける「とうふさん、すこ!w」の意味を教えてください!
あと、とうふさんとは何ですか?

Aベストアンサー

これを見たらどうでしょうか?
http://www.hakurei.biz/archives/1282

Qどっちのキスがいいですか?

特に女性の方に質問です。中学3年付き合って6ヶ月の彼女がいます。まだキスはしたことはありません。そこでいきなりキスをされるのと、「キスしていい?」とか聞かれてからキスされるのとどちらがいいですか?

Aベストアンサー

彼氏からだったらどっちでも嫌じゃないとは思うけど、個人的には「帰すしていい?」って聞いてからの方がいいかな。

初めてでいきなりだと、ちょっとびっくりしちゃうかもしれないし。

ロマンチックなのを求めるなら、夜景が綺麗な所や観覧車の中なんかで、無言でそぉっとキスするのもいいかと思います!

Qヘイポー(ガキの使い)

ガキの使いのSTAFFでヘイポーさんいますよね?
たしか斎藤なんとかって名前だと思うんですが…。
自分がガキの使いを見始めた頃からそう呼ばれてたんですが、なんでヘイポーって呼ばれてるんですか?
なんか意味でもあるんでしょうか?
どなたか知ってる方いたらお願いします。

Aベストアンサー

斉藤敏豪さんが「斉藤です」と電話で名乗ったところ、発音が悪くて「ヘイポーです」と聞こえたことから名づけられたのだそうです。
…Wikipediaにこんな解説が載っていることに驚きました(笑)。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%95%8F%E8%B1%AA

Qどっちがいいですか?

今日の午後、駅で待ち合わせをして会うことになりました
その時にクッキ-を受け取んですが
男性が作ったクッキ-を食べるのははじめてなんですが
受け取ってすぐにその場で食べるのと
後で家に帰ってから食べるのとでは
どちらが男性からみて嬉しいですか?
あと、食べるとしたら一気に全部食べたほうが嬉しいですか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

男性だからとかではなく、やっぱり誰かへの手料理は「食べているところ」を見ないと意味無いんじゃないですか。相手の反応が見れないと、何もあげなかったも殆ど同じ。
その場で食べるのが難しい状況なら、休んだ時とか飲食店に入った時とか・・・とにかく別れるまでには食べて見せてあげた方がいいですよ。勿論「休んでいる時」ですから、礼儀として一緒に食べることも勧めた方がいいですね。

量は、その場で食べたいだけでいいと思います。食べきれないなら「帰ってからまた食べよう」とでも言って。
大事なのは、食べて反応を見せることや、それについて会話することです。「料理好きなの?」とかね。

Q世界のヘイポーさんのこと

「ガキの使いやあらへんで!」の総合演出をしている世界のヘイポーこと斉藤敏豪さんについての質問です。
ヘイポーさんは東放学園専門学校の卒業生なのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

ウィキペディアによると、東京都立三田高等学校卒業と書かれています。よって専門学校には行っていないようですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%95%8F%E8%B1%AA

Q結婚するならどっちの男性がいいですか?

アルフ(NHKの海外ドラマアルフで所ジョージが声をやっていた主人公の毛もじゃの宇宙人)か

ジャージャービンクス(スターウォーズのキャラ)か

どっちの男性と結婚したいですか?

添付写真は、アルフです。

Aベストアンサー

アルフをテレビでよく観てました。
あのキャラ最高です!

と言うわけでアルフに一票です。

ちなみに…
アルフのぬいぐるみをお店て見つけて即買した思い出があります。

Qガキの使いのヘイポーさん

ヘイポーさんは普段何をしてる人なんでしょう?
番組中ではやたら馬鹿にされてますけど。

あとテレビ朝日のマシューBEST HIT TV?
ってタイトルだったかな?あの中でもヘイポーさんと思われる声を聞いた事があります。

不思議な存在なので誰か答えてください

Aベストアンサー

名前は斉藤敏豪(さいとう・としひで)。
制作会社「ファクト」所属の演出家(ディレクター)さんのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%95%8F%E8%B1%AA

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%95%8F%E8%B1%AA

Q初)デートの時、どっち♂♀が車をだしますか?

タイトル通りなのですが、
初めてのデートの場合、男性が車を出してくれるってことは
当たり前って思っていましたが、
私が車で来るなら、途中で拾って!って言われました。
これって普通ですか?
知り合って間もない人です。

Aベストアンサー

私もありましたょ~。
初めてのお出掛けで車を出してくれって言われたこと。
『ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!』と思いました・・・。
ガス代ケチってるの?とか、
誰かに私を乗せてるの見られるとマスぃの?とか
いろいろ思いましたけど^^;

結局当日理由を聞きました。
そしたら思わぬ理由☆
『俺の車、ボロぃし、おっさん車で・・・。仕事の関係で中がたぶん臭いと思うから』と言われました。
車を見に行ったら確かに『こ・・・これゎ・・・』と思うような車でした。

でも行った先で『ガソリン入れよう』と言われ、
ガソリン満タンにしてくれたし、高速代も出してkるえました。
それからいつも私が車を出していますが、ガス欠寸前で行ってもいつもガソリン満タンにしてくれます^^

理由はちゃんと聞けばいいんじゃないでしょうか?

Qヘイポー企画

ガキの使いでたまにヘイポー主役の回もありますが、あれも松ちゃんは携わっているのでしょうか?前にヘイポーのある企画で「僕はこの企画には関わってないですからね」と弁解していましたがどうなんでしょうか。何となく仲間のスタッフが企画を押してそうな気がしますが。

Aベストアンサー

定かではあありませんが、松っちゃんはノータッチのような気がします。「関わってない」と言った方が笑いにもなりますしね。実際へイポー企画がどれくらい数字(視聴率)を取れているのか知りませんが、現在まで不定期にしろ続いているのを見ると、人気はあるのかもしれません。この番組は一応「企画構成・松本人志」と銘打ってますが、実際は企画によってその演者と作家さんたちで作ってる気がします。つまり例えば山ちゃんが主役の回は山ちゃんと作家さんたちで構成しているのでしょう。毎回松っちゃんが関わっていたら大変でしょうから。でも本当はファンは松っちゃんの企画を毎週見たいのですが。最近は後半のフリートークもほとんど無いのが残念です。

Q潔癖の男と不潔な男、どっちがいいですか?

主張です。

巷では、潔癖の男っていろいろ面倒くさいと言いますが、では極端な話、

身だしなみがだらしない、タバコ臭い不潔な男と、←母性本能働きますか?

綺麗好きで、嫌煙家で潔癖な男だったらあなたはどちらを友達又は彼氏にしますか?

って話です。

皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

綺麗好きの方がいいでしょう。
うちの夫がそうです。
室内で犬を飼っていますが、
自分のところの犬なのに、犬と遊んだ後、手を洗わずにそのへんの物に触ると、注意されます。
犬にも、清潔を課します。
サークル内のトイレで用をたしたら、
しずくをたらしながら部屋に出てこないように、
その場で待つようにしつけました。
煙草の匂いも嫌いです。
私が、特別綺麗好きではないので、ちょっと疲れますが、
部屋が汚れないのはいいですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報