アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか?

普通、CDショップなどで予約をすると、前日にゲットできることが多いですよね。
Amazonで予約したら、前日に届くことなどはないのでしょうか?

ご存知の方は、是非教えてください。

A 回答 (3件)

予約するCDにもよりますが、大抵は発売日に届きますね。


フラゲを希望ならどこかのCDショップに行くほうが早いかもしれません。

あまりにも人気のあるCDなら、予約が多すぎて商品の受け渡しが延長になるときもありますから。
    • good
    • 1

まれにAmazonでもフラゲできることがあるようですが


絶対ではないのでフラゲを期待してAmazonで買うのはやめておいた方がいいです。

お近くのCDショップでフラゲできるところがあるのなら
そちらで買った方がいいと思いますし確実でしょう。
    • good
    • 0

Amazonの発送は予約順ですが、どれだけ早く予約しても発売日当日しか届きません


同時発送であれば北海道や九州の場合は1~2日遅れになるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!