プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今冬、前から気になっていたビースリーのストレッチパンツ(デニム)を購入しました。
少々お高いけれど、確かに他のものとは履き心地が違う!デニムなのに動きやすいし
脚長に見える~と気に入っているのですが…

自分の足の太さやヒップの大きさが強調されるので、やはり(脚が)細い人~標準の人が似合うものなのかな?と思いました。
店員さんも細いか標準体型な人が多いし…

私は32(7~9号)を履いているのですが、太ももが太いので34以上に太ってしまうと似合わなくなってしまう気がします。

ビースリー愛用の方から回答いただけると幸いです。
やはり細い方や標準の方の方が似合いますか?
大きいサイズで脚が太くてもかっこよく履きこなせますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

ビースリー6本持っているものです。
確かにビースリーパンツはヒップラインが強調されますね。私も
32サイズです。今のところ私の体型(ヒップ85センチ太もも46センチ)には合っているようですが
この先大きい方に変化するようなら、はたしてサイズアップしてでも購入するかどうかは微妙です。
今の体型だからあっているかもしれないので、やはり体型に変化があれば他ブランドを検討すると思います。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

6本もお持ちなんですね!
私はまだデニム1本だけですが、春夏用にピンクのストレッチパンツかデニムの購入を考えてます。

私と同じサイズなんですね。
ビースリーのパンツはヒップサイズが基準になるので32ですが、太ももが太いので32でも34でも
ピタッとした感じでゆとりはないのですが、そういう履き方をするものなようで…

でもDMやHPでビースリーのパンツを履いているモデルさんは皆脚が細いので
やっぱりあまりにも太い脚やデカ尻を強調するラインのパンツを履くのはなぁ…と思います。

今はまだ一応許容?ですが、(今後体型に変化があったとして)履きこなせるのは36までかなぁと思います。

それにしてもヒップ85センチ太もも46センチなんですね!
ヒップで選ぶと30、太ももで選ぶと28なんですね。
それだけ太ももが細ければDM等でビースリーのパンツを履いているモデルさんのような履きこなしができますね~。