今朝、変な夢をみました。すごく気になっています。
全体的には余りよく覚えていないんですが、、、

立て直す前の実家の一番奥にある祖母の部屋の仏壇の前にある床の間のところに大きな箱(つづらと棺桶の中間のような)をあけて家族で何かをしようとしていました。その行為自体あまりみんな気が進むことではなかった雰囲気がします。箱のフタをあけてさて何かしよう、というときに、チリリリリ・・・と、黒電話の音がしました。すると従姉妹(同い年の女性)が「何かイヤな予感がするから電話してみた」というのです。その電話に私は「私もそうなんだよね・・・」と、答えています。すると、庭から声が。今度は別の従姉妹(電話をしてきた従姉妹の妹で、私より2つ年下の女性)がきて、「イヤな予感がしたからきてみたんだけど、、、そこ(うちの敷地内)で犬が死んでる」と言うのです。それと同時に見たこともない黒い犬(種類はわからないけど大きめの柴犬みたいな大きさ?)がブルーのタオルだかバンダナを首に巻いてこちらを向いて吠えています。犬の周りにはまだ、従姉妹や家族が数人いた気がします。私は「早く部屋に入って窓を閉めて!」とみんなに叫びました。

そこで目が覚めたんです。時計を見ると2:30a.m.でした。すごく気になってしばらく(といっても束の間?)寝られませんでした。
眠り男さんの夢占いのページで単語を確認するとあまりよい意味ではなさそうですが、全体的な夢判断ができる方、どんなことを示す夢なのか、わかれば教えてください。お願いします。起きてもまだ気になっていて、不快です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ぐっちゃんの夢占いサイトです
ここで占ってみてください。

私が、hanazono様が記入しました、内容をぐっちゃん占いで占ってみました。そのサイトも添付しますね。
自分で占ってみた方が完璧だから、自分でも占って見てくださいね。http://dream.kdn.ne.jp/dream.cgi

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速調べてみました。ここのサイトだとそう悪くはない診断がでてきますね。
うーん、夢判断って難しい。