プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは★
 今度 スバルの販売ディーラーを中途採用ですが2次に面接に行くことになりました。 しかし面接前に車両借り上げ制度をしている。とお聞きしました。説明をしっかり聞けば良かったのですがあまり理解できませんでした。。
 私は今現在クルマを所有しておりませんが・・父親がたまたまレガシィB4(14年式)に乗っているため・・・それを通勤や営業?に使用しようかと考えてもいましたが・・・どのような制度か?とどのような方法が得策?かアドバイス頂けると嬉しいです★ 入社する事が出来たら・・・新車で軽自動車かフォレスターも考えています★ どのタイプでのプランが得?かも是非アドバイス下さい★ 仕事は大変ですか??

A 回答 (1件)

スバルの営業ではありませんが 

車両借り上げ制度とは 個人の車両を 会社が借りて使用すると結うことです
当然 会社からは 借用費が支払われます とても良いことではありません

使用する車種が限定されます ディーラですから 販売をするための 一番新しい車種になります
自分の好きな車種は選べません 会社にもよりますが個人の車ですが 個人の私用で使う場合
申請が必要になる場合があります 営業職であれば逃れることの出来ない制度です 
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
 ヤッパリそうですね。。 会社によって少しずつ違うと思いますのでしっかり確認したいと思います。
 ある程度は仕方ないと思っていますが・・・・慌てずにベストな選択をして、仕事・生活していけるようにして行きます。