アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥かしい話ですが、
俗に言うワンクリック詐欺のポップアップが消せなくて困っています。
消し方を調べてみたら、私と全く同じホームページから数日前に同じように被害に遭った方がいたようで、その解決法を参考にしたのですが↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

↑で、回答者のあげている「ワンクリウェア駆除ツール」のホームページに飛びたいのですが、何時に行っても
「呼び出されたURLの表示は拒否されました(403」
と表示された後インフォシークのTOPページに移動してしまい、目的のHPに行くことが出来ません。
理由が分かる方、いらっしゃいますか?
また、他の方法で消し方をご存知の方がいましたらどうかご教授下さい。

自分でも駆除方を調べてSpybotを使ってみたのですが、特に何も検出されませんでした。
現在使っているノートンからも何も検出されませんでした。

ちなみに、そのアダルトサイトで私が実行してしまったファイルは
「mshta.exe」というもののようです。

A 回答 (1件)

>目的のHPに行くことが出来ません。


同様に接続できませんでしたが
http://okwave.jp/qa/q5830173.html
にあるリンクをたどると理由がわかります。
http://sasi40dx.cs.land.to/
に移転したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの少し前に移転してたのですね
リンクまで貼ってくださってありがとうございました。
おかげで解決できました。

お礼日時:2010/04/19 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!