アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリーズホテル(ラスベガス)の駐車場について

ラスベガス バリーズホテルの宿泊を予定しています。
レンタカーセンターからレンタカーでの移動予定です。
レンタカーセンター~バリーズホテルまでの道順は
地図&衛星写真などで確認できたのですが、
バリーズホテルの駐車場への出入口がわからず、
困っております。出入口は SLasVegasBlvd側 にあるのか
それとも EFlamingoRd 側から入るのか…
車の多いラスベガスの街中での右往左往は避けたく
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 #1さんのご説明どおり、ストリップ側から入れます。



 もうひとつの行き方として、ストリップを北上してきて
プラネットハリウッド手前の Harmon Ave を右折します。
するとモノレールの高架があり、それに沿って左折します。
これが Audrey st で、そのドン詰まりが、パリス/バリーズ
駐車場の裏手になります。

 Audrey st 側の出口は、駐車場から出るときに重宝します。
とくにストリップを南下したいとき、Harmon とストリップの
交差点を左折できるので便利です。駐車場から直接ストリップに
出ると、どこかでUターンしないとなりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nidonenさん、ありがとうございました。

特に空港方面に向かう時は
重宝まちがいないですね!

ただ衛星写真で拝見した
Audrey st は、アメリカンサイズの
トラックでいっぱいで、ちょっと不安に…
一般車も平気なんですよね!?

お礼日時:2010/04/20 13:05

Las Vegas Blvd,から入ります。

空港またはLA方面から来られたらParis Hotelを過ぎたところで右折です。
    • good
    • 0

Las Vegas Blvd,から入ります。

空港またはLA方面から来られたらParis Hotelを過ぎたところで右折です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keitonaさん ありがとうございます。

パリスの裏にあるでっかい駐車場が
バリーズの駐車場なんですね。
(パリスと共用…?)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!