アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になっております。

私は現在就活なのですが、応募しようとしている会社から職務経歴書を提出するよう言われました。
私はこの春卒業したばかりなのですが学生時代のアルバイトで
職務経歴書を作成するように言われ
現在取り組んでいるのですが、初めて作成するので分からないことがあります。

私は個人の人が経営するパソコン教室でアルバイトをしていたのですが、
株式会社・有限会社かどうか分かりません。
個人経営でも必ず株式・有限に属しているのでしょうか?
それとも他に書き方があるのでしょうか?

それと、確定申告時期に1ヶ月だけ会計事務所で短期アルバイトをしていたのですが
その経歴は書いてもいいのでしょうか?
応募先と職務が似通っているところがあるので
短期ではありましたが書きたいと思っているのですが・・・。
因みにその1ヶ月間は朝から夕方まで定時で、週5勤務でした。

A 回答 (1件)

多少なり職歴に符合するのであれば書いたほうがよいです。


11回の転職経験のあるものです。

株式などわからなければ通称でよいと思います。

2009年○月~○月 ○○パソコン教室
    職務内容 ○○
こんな感じで羅列でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。ご回答ありがとうございました。
実際に転職経験のある方の経験を聞けて安心しました。
教えていただいた書き方で書くことにします!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!