プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近鉄桑名駅近くの待ち合わせ場所 探しています。
できれば ファミレスのようなところを探しています。
2時間~3時間ぐらいゆっくりと話ができる場所を探しています。

喫茶店でもと思いましたが 長居ができないと思いますので ファミレスなどが良いのかと・・

おすすめありましたら 教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

近鉄・JR桑名駅から徒歩約5分のところに


アピタ桑名店があります。
http://www.apita-kuwana.com/floor/index.html
数多くのテナントが入店しております。
駅の近くには、あまりお店がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROSHI1965さん  ありがとうございます。

そんなに近くなのですか?? ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2010/04/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!