アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳。乳歯を飲んでしまいました。誤飲です。

7歳の娘ですがグラグラしていた歯をいじっている時に誤って飲んでしまいました。
このままほ放っておいていいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

よくあることだそうです。


寝てる間に歯が抜けて飲み込んじゃった、なんて話も聞きました。
大丈夫です。
出てきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良くあることなんですか。
確かに小さいものだから胃を傷つけるなんてことはないだろうと思ってはいたものの
胃で溶けたりしないかな。なんて思っていました。
抜けた歯を集めていた娘は多少ショックのようでしたが、身体に害はないとわかり安心いたしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 16:48

二日もすれば、○○○と一緒に排泄されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃で溶けて・・・なんて想像したりしていました。
ちゃんと出てくるのですね。安心いたしました。
(もう、出ちゃったかなw)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!