男性が風俗店で働く場合のメリット・デメリットを教えてください。
アルバイト・正社員どちらでもかまいません。
風俗店で働いたことのある方、または知人が働いていて仕事内容など詳しく知っている方よろしくおねがいします。
●仕事内容
●給与面
●勤務時間

よろしければもし風俗店で働くならばどの業種がいいのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前に「お風呂屋さん」で働いていました。


随分前ですが、その時には何の苦労もしませんでしたが、制約が少し厳しかった事が
難点でした。

主な仕事内容は、接客でした。
お店の仕組みと料金とセットの説明、苦情もありましたがその対処もマニュアルがあり、
それに添って行うだけでした。
それ以外にも、お店の女性のフォローや悩み相談も仕事の内でした。

給料は良かった方です、時代が時代だけに・・・、

勤務時間はPM2時 ~ AM3時と言う枠の中でコンビニの様な早番と遅番と中番と分かれて勤務
していました。
実動は6時間位でしたが、お客の8割が馴染みなのでそれ程の苦労もしなかったです。

風俗勤務でのメリットは断然にお金でした、当時は時給が2千円でした。
デメリットは、お店の女性との交友は禁止(常識で当たり前)、地元の交友が取れなくなる、
親戚との連絡が禁止される、税金などの納付の時に色々と疑われる(自分だけかもしれない・・。)

自分的には、風俗での仕事は勧めません、なぜなら 几帳面な人やずぼらな人、仕事とプライベートを区切れない人
は風俗での仕事は向かないからと言う点です。
    • good
    • 7

明らかにデメリットの方が大きいです。

女性の場合は裏業界関係の会社を使って経歴をごまかせますから問題ありませんが、結婚して永久就職という道のない男にはとても厳しいです。
一度この業界に関わったが最後、生涯この業界から足を洗えなくなります。他業種への転職が出来なくなるのです。従って止めておくことを強くお勧め致します。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームページを完全コピーから続きを編集したい!

1ヶ月前ぐらいからホームページ作成について学び始めました。HTML,CSS,JSなどで公開はしていないですが簡単なホームページは作っています。それを見た父親(自営業で社長をやっています。)がうちのホームページを強化したいから続きをやって欲しいと言われました。今の記事自体は僕の兄が知らぬ間に作ってくれていたそうです。しかし、フリーランスとして働く兄海外を飛び回っていてなかなか連絡も取りづらく、作ったのも2年前とのこと。自分も未熟ながら調べたり、自分なりに試しては見たのですが、CSSやJSなどがうまくコピーできず、なかなかスタート地点に立てません。僕が使っているパソコンはMAC OS X El Capitanです。どうかご教授お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

作業環境などが不明ですが、他の方の回答にあるように、元のデータがどこかに保存してあると思いますので、それを探し出すことが一番です。

もしも見つからない場合は、ご質問のHTML、CSS、JSや画像データであれば、DLするだけならブラウザを利用してリンクを辿ることでも可能です。
あるいは、大抵のブラウザには閲覧ページの「保存」コマンドがあると思いますので、「Webページ 完全」などの保存方法でそのページの関連データを一括でDLすることも可能です。
ただし、この場合はURLが書き直されてしまうので、内容的に元のデータと完全に同じとは言い難い状態になりますのでご注意ください。

ページが少ないときはこのような方法でも可能ですが、多い場合はダウンロード用のソフトを利用することでもできます。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/osx/net/www/download


一方で、データを入手できたら編集などを試みることはできますが、それを公開するためには、データをサーバにULする必要があります。
ULのためにはFTPソフトなどを利用してサーバに接続する必要があり(その際にパスワード等が必要です)、接続ができれば、これを介して全てのファイルをDLすることが可能になります。
それなので、公開までを考慮なさるのであれば、まずサーバへの接続方法を確認なさって、接続できたなら、そこから一括でDLするのが一番よろしいものと思います。


『試しにちょっといじってみるだけ』というのでしたら、必要な部分だけHTTP(ブラウザ)等でDLしてみるのもありかも知れません。
CSSやJSはHTMLのソースにリンク先が記されていますので、そのリンクを辿ることでDLが可能です。
HTML、CSS、JSファイルなどの実態は、みな単純なテキストファイルですので、テキストエディタがあれば閲覧・編集が可能です。

こんにちは

作業環境などが不明ですが、他の方の回答にあるように、元のデータがどこかに保存してあると思いますので、それを探し出すことが一番です。

もしも見つからない場合は、ご質問のHTML、CSS、JSや画像データであれば、DLするだけならブラウザを利用してリンクを辿ることでも可能です。
あるいは、大抵のブラウザには閲覧ページの「保存」コマンドがあると思いますので、「Webページ 完全」などの保存方法でそのページの関連データを一括でDLすることも可能です。
ただし、この場合はURLが書き直され...続きを読む

Q風俗嬢と真剣に付き合いたい 今かよって居る風俗店で働いている女の子の事を好きになってしまいました!

風俗嬢と真剣に付き合いたい

今かよって居る風俗店で働いている女の子の事を好きになってしまいました!
電話番号とLINEは交換したのですが!
なかなか時間が合わずLINEの返事は来ますがなかなか外出会う約束するにまでいたりません。
この先どうしたら上手くいくか!
良いアドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

好きになるのは自由なんですから、「押しの一手」で。

ただし!! 彼女が、 お金の話を持ち出したら、

貴方は「良いカモ」として

捕まってしまったので、サッサと逃げましょう。

本名と自宅の住所は教えないように。

後から、「怖いお兄さん」が来るようになりますから。

QホームページビルダーとDreamWeaverの比較について

以前、過去ログにホームページビルダーとDreamWeaverとどちらが良いかと言う質問を見かけました。
少しDreamWeaverの方が分があったような気がします。
参考までに
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1220127.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3399911.html
そこでお訊きしたいのですが、私はホームページ製作に携わるような仕事に就きたいと願っているものです。
求人情報の中にたまたまですが『ホームページビルダーが使える方』という応募要項を見た事があります。
では、会社で働く際にはどちらがより多く使用されているのでしょうか。
お訊きしたいのは、それです。
例えば、家ではホームページビルダーを使っているのに就職先に行ったらDreamWeaverだったなんて事になると目も当てられません。
それを避けるためもありますが、この2つのソフトの長所・短所に加え、どちらが社会に入ったとき活用するかなどのアドバイスを頂けると、大変有り難いのですが。
もうこのような質問は見飽きたと思われる方もいらっしゃると思いますが、どうか宜しくお願い致します。

以前、過去ログにホームページビルダーとDreamWeaverとどちらが良いかと言う質問を見かけました。
少しDreamWeaverの方が分があったような気がします。
参考までに
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1220127.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3399911.html
そこでお訊きしたいのですが、私はホームページ製作に携わるような仕事に就きたいと願っているものです。
求人情報の中にたまたまですが『ホームページビルダーが使える方』という応募要項を見た事があります。
では、会社で働く際にはどちらがより多く...続きを読む

Aベストアンサー

プロを目指しているので有れば、XHTML(HTML)+CSS をメモ帳だけで制作出来るスキルが無ければだめです。

所詮、ホームページビルダーとDreamweaverなどは、ツールと呼ばれるソフトになり、無ければ作業が出来ないと言うソフトではありません。無ければ無くとも何とか出来るソフトです。
プロになる為に、ホームページビルダーかDreamweaverかと言う、質問は意味がないと理解してください。

>例えば、家ではホームページビルダーを使っているのに就職先に行ったらDreamWeaverだったなんて事になると目も当てられません。

上記の心配はいりません。無ければメモ帳で作業するだけです。

プロを目指すの有れば、XHTML(HTML)+CSSは当然、他に Javascript、
prel、php、SQL 等の知識が今は要求されます。

デザイン重視で有れば、Flash、Photoshop、Illustrator、Fireworks は欠かせないと思います。

Dreamweaver:プロ向けツール、業界標準、XHTML(HTML)+CSS を理解していなければ使えない。Dreamweaverの操作を覚える位なら、エディターで手書きの早いと言うプロも多数、Dreamweaverを単なるエディターとして利用しているプロも多数、業界人になる事を希望するので有れば、Dreamweaverは欠かせません。

ホームページビルダー:ワープロ感覚で、標準で用意されたパーツを使いホームページが制作出来る。標準のパーツを使って製作すると、如何にもと言うホームページになる。また、手書きで作成した、htmlをホームページビルダーで読み込むと、勝手にhtmlのソースを変更する事が有り、プロには好まれませんでした。現状のバージョンは知りません。
センスが有れば、ホームページビルダーは単なるツールですので、プロでも利用している人もいるとは思います。

個人的には、ホームページビルダーを利用する位なら、htmlソースを直接編集します。

XHTML(HTML)やCSSは単なるテキスト文章ですので、どのようか環境でも、制作が出来るメリットがあるにも関わらず、特定のソフトに読み込むと勝手に書き換えてしまうソフトはプロには好まれませんでした。

世の中にホームページ制作ソフトが出始めた頃、ソフトが勝手にhtmlソースを書き換える事が多く、多くのプロが反発し利用していませんでしたが、Dreamweaverが発表になり、Dreamweaverは勝手にhtmlソースを書き換えない事にプロは歓迎しました。

もし将来の業界人を目指しているので有れば、まずは手書き完璧にマスターしてください。その上で内定を得たら、先行投資でDreamweaverを購入してください。ソースが理解出来ていれば、Dreamweaverが素晴らしさを実感でき1ヶ月も有れば基本的な操作はマスターできます。

ソースを理解していなければ苦労すると思います。

参考になれば。

プロを目指しているので有れば、XHTML(HTML)+CSS をメモ帳だけで制作出来るスキルが無ければだめです。

所詮、ホームページビルダーとDreamweaverなどは、ツールと呼ばれるソフトになり、無ければ作業が出来ないと言うソフトではありません。無ければ無くとも何とか出来るソフトです。
プロになる為に、ホームページビルダーかDreamweaverかと言う、質問は意味がないと理解してください。

>例えば、家ではホームページビルダーを使っているのに就職先に行ったらDreamWeaverだったなんて事になると目も当て...続きを読む

Q風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。 超お気に入りの風俗嬢との店で

風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。

超お気に入りの風俗嬢との店での付き合いの中でプレゼントすることもあるかと思いますが 風俗嬢から 少なくとも1万円以上するベルトや財布など贈ることは普通にあることなんでしょうか?下着や靴下などは 何となく軽いお礼として考えられますが 万単位のプレゼントを贈る相手って 風俗嬢からしたらどんな気持ちで贈っているのでしょうか?

そのような物をもらったことある男性の方 また贈ったことのある女性の方 教えて頂ければ有り難いです。
先日 こちらで相談して 気持ちが救われました。今回 また教えて頂ければうれしく思います。ぜひ宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>風俗の付き合いが分からないので・・・

 風俗嬢 プライベートで会わないのですから
「カモ」以外(仕事として)他に付き合いが無ければ
彼氏が、のめり込んだり、勘違いしなければ
問題ないでしょう

>裏のサービスは 受けてた関係です。

 常連で、余程 太い客なのでしょう
風俗嬢からしてみたら「お金」だけの目的

Qホームページ作成について教えてください

こんにちは。どうか皆様の知恵をください!

地方の友達にみてもらいたい為に、好きな趣味やアーティスト、旅行記、簡単な日記など取り入れたホームページが作りたいのですが...どう作ればいいのか分かりません。泣

現在、姉のパソコンを借りて「ヤフー」と「goo」のアドレスを持っています。
近く、電波が入るか分からないようなリゾート地の住み込みで働く予定なので自分用のノートパソコンや無線アンテナなど購入も考えているのですが、何を買えばいいのかも良く分からなくて...

パソコン初心者ですがホームページ作成とパソコンセットのアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

私は今まで、PCを用いて、ホームページビルダーを使って作成をしてきたのですが、
いい加減更新が面倒や!!と思い、
どこからでも更新できる、めっさだるがりのサイトにしてしまいました。
PC用TOPページだけは、PC(普通のFMVのデスクトップ・増設なし。安物)で、ビルダーのVer6を使って作っていますが、
あとはフリーツール、しかも携帯からの閲覧も可能、といった感じです。

画像をそんなに必要としいひんようやったら、これが一番てっとりばやいかもしれません。

ためしにごらんください。↓

携帯用の方は、テキストのみですが、
トップページにはエキサイトを利用してあります。
これは軽い画像なら、どの拡張子でもアップできるようになっています。
編集はPCからだと恐ろしく楽です。
どこのPCからでも編集できますし、
携帯からの編集も可能です。

日記などは、テキスト中心のコンテンツで、たびたび更新したいものがあったら、利用すると便利です。

また、携帯のカメラ機能を利用したサイトもあります(まだ不具合が多いですが)。

これらはすべて無料のツールなので、
一度ごらんください。

各ツールは、各コンテンツからリンクされているはずです。

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/k-tmg/

私は今まで、PCを用いて、ホームページビルダーを使って作成をしてきたのですが、
いい加減更新が面倒や!!と思い、
どこからでも更新できる、めっさだるがりのサイトにしてしまいました。
PC用TOPページだけは、PC(普通のFMVのデスクトップ・増設なし。安物)で、ビルダーのVer6を使って作っていますが、
あとはフリーツール、しかも携帯からの閲覧も可能、といった感じです。

画像をそんなに必要としいひんようやったら、これが一番てっとりばやいかもしれません。

ためしにごらんください。↓

携帯...続きを読む

Q男性は風俗に行くのが当たり前、であるならば

ここの質問サイトのみならず、「旦那が風俗行って悲しい」というような話をよく聞きます。
それに対するほとんどの回答が、「男はそういうものだから諦めろ」というようなものでした。
私自身もどちらかというと、パートナーの風俗は嫌な方です。

世の男性がそういうものであり、私も嫌な気持ちがある以上、結婚してもおそらくそういう問題にぶちあたると容易に想像ができます。そういう価値観の違いでの衝突というのは、正解もないようなので、解決も難しいかもしれません。

私は、そういう問題を起こしたくないから、結婚しない、という考えを持っています。
(風俗問題だけが嫌で結婚をしたくないというわけではありません。色んな理由のうちの一つ、という意味です。)

それで、その理由の一つとしての風俗問題を、第三者に説明する時、どのようにすれば良いのか?アドバイスをいただけたらと思うのですが。


現在、親族や友人達に「結婚は?」と投げかけられたりします。親は焦りや不安があるのかと思います。
でも私は、「世の男はそういうもの」という話を聞く限り、衝突が絶えないと思うから、結婚は嫌なのです。

やってみてから決めれば良い、とは言いますが、駄目だったからといって離婚をホイホイできるわけもなし。
子供産んだら余計に難しいです。男性は、妻が妊娠中、育児のピーク中、に風俗行く確率も多いそうです。
世の男性100%中、95%以上の男性が風俗行くなどという情報の中で、残りの5%を見極められる自信もありません。
「旦那に常に求められるように努力すれば良い」も限界があります。妊娠中は難しい、育児中も難しい、いつまでも若さや体型を維持するのも容易ではない(時間と金がかかる)、男性が求めたらいついかなる場合でも必ずYESは厳しいです。男性がしてみたい欲求に全て答えられません。あとは男性は、「一生一人の女性だけは無理」とのことですから、仮に私がかなりの努力をして良い結果を出せたとしても、男性が違う味を求めたらそれまでです。
そして風俗通いが発覚したとして、それを女が批判しても、「諦めろ」「受け入れろ」「仕方ない」の反応しかありません。

私だって何も、「旦那が10股したらどうしよう」とか、「旦那が殺人を犯したらどうしよう」とか、確率としては低いであろう物事を今の時点で心配しているわけではありません。それにそのような物事は、たいてい「10股とか駄目だろう」「殺人とか駄目だろう」という価値観が世に多いので良いのですが、今回問題としている風俗については、そうはなりません。
現実問題、パートナーがいても風俗行く男性は多くいて、「それが当たり前」という声も多い以上、問題が発生する確率はかなり高いと思うのです。そしてそれを受け入れるしか手段がなさそうであるという問題もあります。
その分かり切っているであろう嫌な未来に、自ら足をつっこみたくはないのです。


別に男性が悪者と言いたいのではないです。女性の立場でも「風俗の何が悪い?」という人も多いかと思います。
実際、何が正しくて何が悪いのか、人それぞれです。
ですから、ただ私が嫌なだけです。価値観の違いです。


問題は、そういった話をどう上手く、主に親族に話せばいいのでしょうか?
それともそういう悩みは話さず、他の理由を説明したり、「なんとなく結婚嫌だから」とかで貫き通せばいいのでしょうか?
親には親の立場、気持ち、というものがある以上、私も出来る限り、結婚したくない理由を説明したいと思っています。他の理由の説明方法は色々考え中ですが、風俗問題だけ少し難しいです。

どのように説明すれば理解してもらえるでしょうか?納得までいかなくても、理解はしてほしいです。
「そういう気持ちが貴女にはあるんだね。(いまいち納得できないけど)」とかで良いのです。
「そんな問題は起こるわけがない!」「ありえない」となるのは、出来れば避けたいのです。

そこらへんのアドバイスをお願いできたらと思い質問してみました。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

ここの質問サイトのみならず、「旦那が風俗行って悲しい」というような話をよく聞きます。
それに対するほとんどの回答が、「男はそういうものだから諦めろ」というようなものでした。
私自身もどちらかというと、パートナーの風俗は嫌な方です。

世の男性がそういうものであり、私も嫌な気持ちがある以上、結婚してもおそらくそういう問題にぶちあたると容易に想像ができます。そういう価値観の違いでの衝突というのは、正解もないようなので、解決も難しいかもしれません。

私は、そういう問題を起こしたくな...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと出所忘れましたけど、風俗に実際に一度でもいった事のある男性の確立って
そんなに高くないですよ?
確か4割程度だった気がします。まあ半々ぐらいだと思ったほうがいいでしょうね。
まあ9割以上の男性が使った事があるのであれば、風俗業界はもっと大きな産業に
なってないとおかしい気もしますしね。

じゃなんで、9割以上の男性が風俗に行くなんて変なイメージがあるのか。

これは、適当に書きますけど、結局男は女を抱かないと男としての魅力が出ない事が多い
からかも知れません。少なくても私が先に書いた風俗にいかない、いった事のない男性は
女性から見てあまりもてそうに無いタイプの人を多く含むはずです。
今の男は2極化が激しいですから、女性から見て魅力的な男性に限定すれば風俗使用率は
もっと高くなるのかも知れません。そういう意味なら確かに9割以上もおかしくない
のかも知れません。

後は本題の親ですが、変に難しく言うと結局理解されず「この子は何をいっているんだ」
ってなるのが大体のパターンなので、もっと簡潔に説明すればいいと思います。

「私は風俗通いの男性や、浮気症の男性が嫌い」
「そして今は殆どの男性がこんな男性にしかみえない」

このあたりをメインにシンプルに毎回言っていけばまあなんとかなるんじゃないんでしょうか?

ちょっと出所忘れましたけど、風俗に実際に一度でもいった事のある男性の確立って
そんなに高くないですよ?
確か4割程度だった気がします。まあ半々ぐらいだと思ったほうがいいでしょうね。
まあ9割以上の男性が使った事があるのであれば、風俗業界はもっと大きな産業に
なってないとおかしい気もしますしね。

じゃなんで、9割以上の男性が風俗に行くなんて変なイメージがあるのか。

これは、適当に書きますけど、結局男は女を抱かないと男としての魅力が出ない事が多い
からかも知れません。少なくても私が...続きを読む

Qホームページ制作会社に就職する際の必須技術

現在28歳の会社員です。

現在ホームページ制作会社への転職を考えているのですが、どの企業も実務経験1年以上若しくはそれ同等の技術が必須条件となっております。。。

私自身実務経験がないため、学校に通って技術を身に付けたいと思っているのですが、実務経験1年以上同等の技術というレベルがよく分からず、どこまで詰めた学習をすればいいのか迷っております。(レベルによって選ぶ学校や費用も変わってきますので・・・)

ホームページ制作会社で働く際に必ず身に付けておかないといけないスキルとそのレベルの目安をどなたか教えていただけませんか??

Aベストアンサー

とにかく制作を生業として働くのでしたら最低限作れることが必須となります。
また一般的には業務経験がある方が好まれます。

ご質問の制作会社に限っていうと入るための技術というのは自分の経験からいうと千差万別です。
ただ制作会社の大半は「作る」ことを目的としているのでビジュアル面とある程度のFlash技術があれば可能性があるように思います。
なので学校なり独学なりで制作をしてみて周りの人から評価を得られれば第一歩となるのではないでしょうか。

しかし制作業を必要としている会社は製作会社だけではありません。
インターネットで商売をしているところでしたら就職のチャンスがあります。
自社で運用しているサイトに対しての仕事となるので範囲は狭くなりますが、その分作ること以外のスキルも身に付きます。
またそういう会社の方が未経験者に対しての理解もあると思います。


制作会社だけに限らずいろいろと広く見渡してみることをお勧めいたします。
ちょっとご質問の趣旨とは離れてしまいますが参考になれば何よりです。

Q行ってもよろしいか?断った方がよろしいか?

会社の友達で、その人に恋愛感情はなく仲のよい友達なのですが、、
その人の友達のカップルと4人で食事にいかないかと誘われております。ただ、その人は既婚者で、生まれて間もないお子さんの父です。奥様といらっしゃればよいのに、、といった所、子連れでは大変でいけない、、との事でした。この場合行ってもよいですか?断った方がよいですか?皆様のご意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

ご自分で、楽しむだけですむと自信があるなら、楽しんできていいのでは.

また、なぜ、あなたとその人が友達のカップルと同伴しようとなったのか、素直に聞いても良いのではないでしょうか.

もしかしたら、その男性があなたに気があるという事なのでかも知れしないし、その友達があなたとその男性に彼らの事で相談する事があるのかもしれないし.

どちらにしろ、あなたがその男性と関係(友達関係でも)をもちたくないと思っているなら、はっきりそのことも、今のうちに伝えておいたほうがいいと思います.

また、生まれて間もない子供と「奥様」を置いて、ダブルデートの形をとる男性の気持ちに対して疑惑を持つことも大切なのでは. 

「じゃ、私が、その子を子守りするわ」とカマをかけたら? なんて、意地悪の私は思います.

「ほかに、既婚者でなく、いい男性、わたし用にいないの? そしたら、ぜひ、行きたいわ!」と逆に聞いてもいいかなとも思います.

好きになってしまってどうしようもないという立場ではないのです. 危険な事はよしたほうが良いのでは?と思います.

それが、事情の違う物であれば、楽しんで来れば良いと思います. もっとも、下手に明るく楽しい人だななんて、その男性に思わせたら、まずい結果になるかもしれませんけどね. 気をつける必要がありますね.

これが、私の娘に言うアドバイスです.

なお、あなたの友達が、その男性を「宣伝」するような口ぶりだったら、赤信号と見たいですね.

ご自分で、楽しむだけですむと自信があるなら、楽しんできていいのでは.

また、なぜ、あなたとその人が友達のカップルと同伴しようとなったのか、素直に聞いても良いのではないでしょうか.

もしかしたら、その男性があなたに気があるという事なのでかも知れしないし、その友達があなたとその男性に彼らの事で相談する事があるのかもしれないし.

どちらにしろ、あなたがその男性と関係(友達関係でも)をもちたくないと思っているなら、はっきりそのことも、今のうちに伝えておいたほうがいいと思います.

...続きを読む

Qホームページを作る

自分のホームページを作ってみようと思って、いろんな人のホームページ作成講座を見てるんですが、なんだか難しそうですね。
ホームページを持っている人に質問ですが、みなさんはどのようなものを参考にホームページを作られましたか?
おすすめのホームページや、ホームページ作成の本があれば教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして!!
確かに初めて見ると、HTMLタグなんて唖アルファベットだらけで何が何だか判らないですよね(笑)。でも、難しくはなかったですよ。いろいろいじっているうちに形になっていくと思います。

私は共に技術評論社の『HTMLタグ辞典』と『ホームページ作成Tipsポケットリファレンス』を片手に作っています。
でも、どんどん新しい本が出ているので、実際に見てこれなら楽しく出来そうだというものを使うといいと思います。
あとは色々なサイトで見つけた格好いいデザインを参考にしていますね。
下記のホームページは作り方が分かりやすくまとまっているようなので、おすすめします。

それでは、ホムペ作成頑張って下さい!!

参考URL:http://www.cybergarden.net/

Q風俗で働いてる方に質問です

風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。

最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。
別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。
こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか?

食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。
しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。
月に2回利用するのが精一杯です。

なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。
6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。

この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。
もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。

ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。
年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。

また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。
正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。

最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。
別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。
こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか?

食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。
しかし、太客にな...続きを読む

Aベストアンサー

元風俗嬢です。
参考になるかどうか分かりませんが、私はどうだったのかと言う事だけ。。

その嬢がいくつの子か分かりませんが、若い子は結構、指名だし、面倒いから挿れさせたとか、言っていました。
勿論、禁止行為なのですが、あまり深く捉えてる子は少なかった様に感じます。

ただ、その嬢は初風俗で、しかも他県からって事だったので、さみしかったのではないでしょうか?
そして、質問者様を気に入ったのではないでしょうか?

正直、太客とすら面倒くさくてプライベートでは会わないって子は多かったし、私もそうでした。
逆に、太客にならなさそうな人でも、自分が気に入った人とはプライベートで遊んだりしてました。

あまり期待しない方がいいと思います。
あーゆー仕事をしてると、性的な事に関しての感覚がマヒしてしまいますから。

風俗を辞めて、その嬢がそれでもデートしてくれれば、仕事を抜きにしても会いたいって思う人。
って事だと思うので、決断は急がなくてもいいのではないでしょうか?

その子が誠実な子であれば、告白してみるのも手かと思いますが。
お客さんと結婚した嬢も結構いますから。

【ただのお気に入り】から、一歩抜け出す事は出来ると思いますよ。

元風俗嬢です。
参考になるかどうか分かりませんが、私はどうだったのかと言う事だけ。。

その嬢がいくつの子か分かりませんが、若い子は結構、指名だし、面倒いから挿れさせたとか、言っていました。
勿論、禁止行為なのですが、あまり深く捉えてる子は少なかった様に感じます。

ただ、その嬢は初風俗で、しかも他県からって事だったので、さみしかったのではないでしょうか?
そして、質問者様を気に入ったのではないでしょうか?

正直、太客とすら面倒くさくてプライベートでは会わないって子は多...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング