仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

男性が風俗店で働く場合のメリット・デメリットを教えてください。
アルバイト・正社員どちらでもかまいません。
風俗店で働いたことのある方、または知人が働いていて仕事内容など詳しく知っている方よろしくおねがいします。
●仕事内容
●給与面
●勤務時間

よろしければもし風俗店で働くならばどの業種がいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

以前に「お風呂屋さん」で働いていました。

随分前ですが、その時には何の苦労もしませんでしたが、制約が少し厳しかった事が
難点でした。

主な仕事内容は、接客でした。
お店の仕組みと料金とセットの説明、苦情もありましたがその対処もマニュアルがあり、
それに添って行うだけでした。
それ以外にも、お店の女性のフォローや悩み相談も仕事の内でした。

給料は良かった方です、時代が時代だけに・・・、

勤務時間はPM2時 ~ AM3時と言う枠の中でコンビニの様な早番と遅番と中番と分かれて勤務
していました。
実動は6時間位でしたが、お客の8割が馴染みなのでそれ程の苦労もしなかったです。

風俗勤務でのメリットは断然にお金でした、当時は時給が2千円でした。
デメリットは、お店の女性との交友は禁止(常識で当たり前)、地元の交友が取れなくなる、
親戚との連絡が禁止される、税金などの納付の時に色々と疑われる(自分だけかもしれない・・。)

自分的には、風俗での仕事は勧めません、なぜなら 几帳面な人やずぼらな人、仕事とプライベートを区切れない人
は風俗での仕事は向かないからと言う点です。
    • 7

明らかにデメリットの方が大きいです。

女性の場合は裏業界関係の会社を使って経歴をごまかせますから問題ありませんが、結婚して永久就職という道のない男にはとても厳しいです。
一度この業界に関わったが最後、生涯この業界から足を洗えなくなります。他業種への転職が出来なくなるのです。従って止めておくことを強くお勧め致します。
    • 4