ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

東京駅でミッキーマウスグッズ売ってますか?
姪がほしいと言ってるのですが、時間がないので東京駅で買えないかなと思ってます。
ちなみに明日、実家に帰るので知りたいです。

A 回答 (2件)

東京駅をあまり利用しないので詳しくは知らないのですが、

東京キャラクターストリートは八重洲口の地下1階です。最寄りの改札は八重洲北口(1階)です。
ディズニーの専門店はないようです。
  → http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor/common/i …
八重洲口の大丸東京店の9階におもちゃ売り場があるようですが、場所柄、品ぞろえは期待できませんね。
  → http://www.daimaru.co.jp/tokyo/nd070824/floor_9f …
新橋なら銀座博品館(2階キャラクター売り場)がありますけれど。
  → http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/access.html

あと、都内のディズニーストアはこちらです。
  → http://www.disneystore.co.jp/store/#todofuken_4

お探しのものが見つかれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京駅で迷い結局買えませんでしたが、細かく答えていただきましてありがとうございました。

東京駅地下1階、改札を出た目の前に《一番街》と呼ばれている通路が有ります。

そこがキャラクターグッズの店舗が並ぶ、俗に《キャラクターストリート》と言われている場所で、ディズニーグッズも有ると思います。

一番街への行き方は、駅員さんにでも聞いて下さい。
改札にいる駅員さんに言うと、東京駅構内のマップも貰えます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。