プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサメンでも美人と結婚できた男性に質問です

美人は自身がルックスのキレイさに気をつけてるので、当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうものだと思います。なのでブサメンの男性が美人の気を引く事は容易ではありません。
私自身もブサメンで美人には全く相手にされた事のない人種です。学歴や収入は平均以上だとは思いますがブサメンな事もあって今でも美人はおろか不美人にさえ全く興味を持たれません。

そこでブサメンでも美人と結婚できた方にお聞きしたいのですが、どうやってブサメンでも美人と結婚できたのですか?

条件、状況、主要素など具体的に教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (10件)

>本当に優しいと女性に好かれるんですか?

そうです。

>女性に好かれる優しさとはどんなものなんですか?
相手、時、場合、状況によって異なり、これと言う正解はない。自分で相手のことを思いやり、行動することです。

>女性は本当に優しい男性が好きなんですか?
しつこい。

>それならなぜ私は優しいのに女性に好かれないんですか?
魅力が無いんじゃないでしょうか。優しいだけなら誰にでも出来る。

>なぜ女性は私を好きにならないんですか?
しつこい。
    • 0

多分このQAは荒らし的な回答者をからかって面白がってる質問だとは思うんですが、

他の人が同じことを書き込もうとすると時間の無駄で可哀想なので、僕が付きあってあげます。感謝してくださいね。

N07の返信の内容に関してです。
僕はNo7の回答者とは違いますが。流石にあなたの返信があまりにもひどいので。

>女性も男性も問わず今の若い人って優しい人好きですか?今の人って優しい人をすぐに利用したりいじめの対象にしたりするじゃないですか?優しいと浮きますよね?優しいと抵抗しない奴なんだと認識されて攻撃を食らいますよね?
>今の若い人とつきあうには多少横柄ぐらいでないと無理ですよね?
>今の時代は力ずくに自己中に攻めるのが常套手段ですよね?
>違いますか?

違います。

優しい人は好かれます。
好かれないのは、他の性格的な面に問題があるからです。
例えば、愚痴っぽいとか、めんどくさいとか、そういうことです。

力づくで攻める人は、嫌われます。

そういう人が人気があると思っているのは、
あなたが誰に人気があるのか見抜く能力を持っていないからです。
    • 0

人の話、聞いてます?せっかく皆さんが回答してくれても、それを理解しようとしないで我論ばかり唱えている様では、何も進展なしですね。

意味ないですね、このQA。
きっと、あなたも進歩できないのでしょう。単に、お礼に対する反応を楽しんでいるだけ。あはっ、そろそろ怒りだしたーとか。
そう捉えられても仕方ありません。

優しいといじめられる環境しか経験が無いのですね。哀れに思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は優しい性格だからと勝手に「優しい=弱い」と決めつけられていつもいじめられてきました。それでも私は誰にでも優しく接してきましたがどの人も手の平を返すように私に酷い仕打ちをしてきました。

本当に優しいと女性に好かれるんですか?女性に好かれる優しさとはどんなものなんですか?女性は本当に優しい男性が好きなんですか?それならなぜ私は優しいのに女性に好かれないんですか?なぜ女性は私を好きにならないんですか?

あなた、それでは暴行やレイプと同じです。

逮捕されますよ。
本気ですか・・?そのニュース、楽しみにしています。
と、言いたいところですが、被害に遭う女性がかわいそうなので追記します。

女性に好かれる内面、すなわち、人に好かれることです。
どんなときでも人を思いやり、人の立場に立って物事を考えられる。気配り。覚悟。そして、大切な人を守ることが出来る力です。腕力ではありませんよ。
あなた、女性以前に人に好かれていますか?

力づくで押し倒す的な考え、男を知らしめる的な考え、相手の気持ちを全く考えていないことの現われです。
ちょっとは恋愛映画や本で勉強したらどうでしょう。
あと、自分で考えることも必要です。自立心、これもないと頼りがいが無いですよね。
こうやって、自分で考えず分からないことを全て聞いているようでは、女性から見ても頼りないですよね。
少なくとも、そう感じますよ。
    • 0
この回答へのお礼

女性も男性も問わず今の若い人って優しい人好きですか?今の人って優しい人をすぐに利用したりいじめの対象にしたりするじゃないですか?優しいと浮きますよね?優しいと抵抗しない奴なんだと認識されて攻撃を食らいますよね?

今の若い人とつきあうには多少横柄ぐらいでないと無理ですよね?

今の時代は力ずくに自己中に攻めるのが常套手段ですよね?

違いますか?

私も他の方の意見に同感です。

美しい人の方がむしろ相手の容姿に無頓着な感じがします。

女性に好まれる男性の内面ということですが、思いついたことがあるので回答させてください。正確には内面ではなく、言動ですが。

誰にでも分け隔てなく親切であること。
いつも、どこにいても堂々としていること。横柄な態度をとるのとは違います。
店員さんなどサービスをしてくれた人に感謝しながら接すること。

個人的な意見ですが、こういう男性は素敵だなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>美しい人の方がむしろ相手の容姿に無頓着な感じがします。

初めて聞きました。私の経験上、美人は自己中で攻撃的でブサメンを平気でいじめて阻害する悪魔のような人が多かったですね。

>誰にでも分け隔てなく親切であること。

今どきボランティアの人でも誰にでも優しいなんて人はいないですよ。

>いつも、どこにいても堂々としていること。

場所を考えずに堂々としてたらケンカを売られて大怪我しますよ。

>横柄な態度をとるのとは違います。

今の時代、横柄な態度を取れるくらい体力的にも強くないと生きていけないと思いますがどうでしょうか・

>店員さんなどサービスをしてくれた人に感謝しながら接すること。

これは社会人としては当たり前の好意ですから特別ではないですね。

>個人的な意見ですが、こういう男性は素敵だなと思います。

じゃあ貴女様は私とつきあえますか?このブサメンの私と街中を一緒に歩けますか?

なーんにもわかってない奴らだな・・。

>美人は自身がルックスのキレイさに気をつけてるので、当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうもの・・・
ではないです!!
男性のルックスは女性より目立ってはいけません!!
だから男性の服は地味系色なんですよ。

自分が努力してキレイだとわかっている女性は、
自分に無いものを男性に求めるのです。
それが経済力だったり、気遣いだったり、思いやりだったりするのです。
女性がキレイでも男性がイケメンすぎたら、女性は嫉妬を覚えます。

金のある男性は金のある女性は求めず、ルックスのいい子を求めるでしょう?
同じことですよ。

鳩山総理だって、あんな宇宙人ルックスでどう見てもモテない顔だけど、
奥さんは超美人じゃないですか。

つまり、美人を求めるのならブサメンでいいんですよ、他が良ければね。

あなたが美人だと思っている相手が美人じゃないから寄ってこないんです。
自分に金も美もない女性はまず自分に美を求めます。それでもかなわないから
外に美を求めるんです、つまりイケメン。
本当の美人はイケメン好きではありません。ブスだからイケメン好きなんですよ。

ということで結論は
>>それが経済力だったり、気遣いだったり、思いやりだったりするのです。
となります。

経済力のあるところを見せるにはどうしたらいいか?
ご馳走するではありません。それは誰にでも出来ますから。
ブランドスーツを着ることでもありません。ホストはそれをしてますから。
経済力があるってことはどういうことか、それは人とは違って頭を使えるってことです。

あとは自分で考えてください。考えてできることこそが気遣いであり、思いやりです。
頭で考えずにできることが「ご馳走」という貧民レベルの気遣いです。
    • 0
この回答へのお礼

キレイな女優さんはキレイな男性俳優と結婚するのが非常に多いですよね。キレイな女性アナウンサーもイケメンの男性と結婚する場合が非常に多いですよね。

やっぱり私のようなブサメンは腕力使ってでも強引に女性を自分のモノにするくらいの荒行をしなければ一生結婚とか無理なような気がしますがどうなんでしょうか。
私のようなブサメンって初見から女性にバカにされて見下されて恋愛どころじゃないんですが、そんな時に「ガツン!」とやって強引に倒しこんじゃうくらいの方が女性に男らしさをアピールできて効果的なような気もしますがどうでしょうか。

やっぱり「ガツン!」とやって「ブサメンでも男なんだ!」ってトコをアピールするのがブサメンの恋愛最短攻略法なんじゃないんですか!?

どうですか!?

みなさん、お金の話なんかしていないのに、なぜお金に走る!?

お金で解決したきゃ、出張デートでも頼めばいいんじゃないですか?
釣りじゃないと思って書きますが。

>美人は自身がルックスのキレイさに気をつけてるので、当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうものだと思います。
逆じゃないですか?
美人は、自分にルックスがもう備わっているので、相手にはそれを求めません。
逆に、そうでない人は、自分に持っていないのも(ルックス)を求めようとするので、相手にルックスを求める傾向があるようです。
無いもの欲しさの心理ではないでしょうか。

ルックスが良くても悪くても、最終的には内面です。
周囲の女性は、質問者様の内面を見抜き、近寄ってこないのではないでしょうか。
ちょっと接するだけで、相手がどんな感じの人かなんて、分かりますからね。

不細工でも結婚できている人は大勢います。
従って、質問者様が縁が無い理由は、ルックスではありませんね。
そこを再認識してください。

以前のQ&Aにも、同じような内容があった気がするのは、気のせいでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

女性に好かれる内面ってどんな事を指すんですか?

私には良くわかりません。

詳しく教えてください。お願いします。

いわゆるダメンズの旦那(不細工、デブ、性格悪い、努力しない貧乏)を持つ、外国人のような美人が友達にいるので聞いてみた事がありますが、

「他の男は皆、私にヘコヘコと媚びへつらっていたけど、旦那だけが私に媚びず平等に扱ってくれたから」
と言ってました。

こんな女性もいますよー、稀だろうけど…
    • 0
この回答へのお礼

美人はいくらお金をもらえばブサメンの私の隣で一緒に歩いてくれますか?

>美人は自身がルックスのキレイさに気をつけてるので、

当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうものだと思います。

この前提が間違ってます。

本当に美人の人は、ルックスは自分が持ってるから
オスにはそれ以外、自分の持っているもの以外を求める場合が多いです。
頭脳であったり財力であったり。
ルックスのよさで全てを判断する女性は高校生ぐらいまでは
それも項目の大部分を占めるので(経済力というのがないから)
結構いると思いますが
大学生以上ぐらいで激減すると思います。

あと、女性で不美人なひとは自分が美しくないので
相手に美を求める傾向が強いと思います。

美男美女の夫婦もみかけますが、
美人な奥さんにいまいちな旦那さん、は結構よくみます。
イマイチな奥さんにイケメンの旦那さん、はあまりみません。
なので、チャレンジしてみたらいいんじゃないかと思います。
ブサメンだから相手にされないのではなく
自分から動かないから機会がないのでは?
相手の顔で一線引くんじゃなくて
ひとまず不美人だとしても
かかわってみたらいかがでしょうか。
自分のルックスをいいわけにせずに。

ちょっと前にテレビで某司会者さんがおっしゃってましたが
「女は付き合うならポメラニアンのような女、
結婚するなら柴犬や雑種みたいな女がいい」
と。
付き合ったり遊びなら、見た目が綺麗で連れて歩いて華やかなほうがいいけど
結婚するなら我慢強くて病気をしない、どちらかというと地味、なほうがいい
ということです。

余談でした。
    • 0
この回答へのお礼

ブサメンな私が美人に相手にしてもらうにはやはり「お金」を使う事ですか?
一般の普通の女性ならいくらお金を渡せばデートしてくれますか?

>当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうものだと思います。

当然・・・なんてそんなことはありませんですよ。そういう考え方でそういう意識をもっているかぎりはまず問題解決にはおそらく至らないでしょう。

逆も真なり・・という言葉がありましてね 美人って意外ともててないんですよ 寂しがってるかもと・・とにかく先ずはそうポジティブに思うことですよ(笑)

それはなぜ?かって・・美人を見れば、普通の男連は、はぁ~・・こんなに美人ならもう間違いなくカレシはいるだろう・・し、下手にコクって笑われるのも嫌だし・・とそう考えちゃうのが大半らしい

スタートで、そう考える人と、いやなに!!とにかく当って砕けろや、そのときはそのときだ、何が何でも気を引くぞガンバルぞ・・と考える人ではもう、そのスタート時点で勝負ありだよね
人は信念で動くもの・動かされるものです。

下手な鉄砲も数を撃てばそのうち当るものですよ  そういう意識に変えて努力してみてください。勝負は相手に熱意が伝わるか否かただそれだけですよ それにとはとにかく自分で自分に、何かの自信をつけないといけないでしょうな

まっ思い込みを捨て あまり小難しく考えないでバンバン鉄砲を撃ちまくってください。売る気のないセールスマンからは物など買いたくありませんよね それと同じ、押しの一手自分をバンバン売り込むことです

自分で自分をブサメンと卑下し、自分で自分の首をキリキリ締め上げ苦しくなって口をアングリしているような状態に、ぼた餅を入れてくれるような奇特な人はおりませんので・・・がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ブサメンな私でも美人に好かれる可能性って現実的ですか?