アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリック詐欺にかかってしまった。

1分ごと位に同じ画面が現れて、金額の請求をしてきます。
NTTのサポートセンターに相談しても、らちがあきません。
どうしたら良いか教えて下さい。

A 回答 (4件)

spybotで駆除できると思います。

    • good
    • 0

これはPCのインターネット上の話ですか?


どういった状態で同じ画面が現れるのか?をお聞きしないと分りませんが。。。
    • good
    • 0

金額の請求をされても、先ずは無視してください。


削除ツールとしては↓の利用が可能であれば使ってみてはどうですか?
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。‘システム復元‘で解決しました。

お礼日時:2010/04/21 11:35

ワンクリックは暗証番号など入力してなかったら大丈夫です(^w^)無視して快適なネットサーフィンを送って大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
‘システム復元‘で解決しました。

お礼日時:2010/04/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!