花見のシーズンですので外でカラオケできればいいと思いまして
それで7万~の予算で外でカラオケできる機械やメカなど
知ってましたらおしえてください!
花が咲いてるうちにおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

機械を買うよりも、レンタル店で借りる方が安く済みます。

電話帳や検索エンジンで探してみてください。
発電機も忘れずに。
あとは、電池式のマイク一体型のカラオケも面白いですよ。例のモーニング娘。のコマーシャルのやつ。

蛇足ですが、花見でのカラオケは、周りの集団とのトラブルの元です。集団乱闘が見たいとき以外はあまりお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
レンタルですかなるほどー
それと<イーカラ>?やったかな?あれですね!
解かりました
ちなみに私有地での花見です!
トラブルはこまりますよねー笑

お礼日時:2001/04/01 23:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外の水栓付け忘れ

マイホーム建築中なのですが、今日外のコンセントと水栓を確かめてみたら水栓が付くはずの所に付いていません。
外観がほぼ終わり、足場ももう外れるそうなのですが、今から付けてもらえるのでしょうか?
そこに水栓が無いと洗車などするのに10m以上ホースをのばさないといけなくなります。どうしても付けてほしい所に無かったので焦っています。
回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

足場を撤去したのちに外構工事をするので、その際に水栓の工事を行うことがあります。
業者に確認することですね

もし忘れていたとしてもまだ間に合うと思いますよ

Qカラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!(できればあまり音程の高くない歌で。。。)

今高2なんですが、カラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!!!
僕はあまり高い声がでないのでそれもふまえておねがいします。
(音程の高い曲でも一応聴いてみたいのであれば書き込みお願いします。)
あと誰といっても盛り上がる曲や、音程が低くても簡単に歌える曲、
男友達といっても「いいねえ、その曲!」みたいな感じの歌や、
その他何でもいいのでお勧めの曲があれば教えてください!
最新の曲でも古めの曲でもなんでもいいので!
それではたくさんの意見お待ちしています!

Aベストアンサー

こんな曲はいかがでしょう?

♪サザンオールスターズ『勝手にシンドバッド』
 「今何時?」「そぉ~ねだいたいね」とかそういうフレーズで盛り上がるのではないでしょうか?
♪サザンオールスターズ『HOTEL PACIFIC』
 この曲のサビの部分とか超盛り上がりませんか?俺は友達とカラオケに行くと超盛り上がりますけど…。
♪KICK THE CAN CREW『マルシェ』
 最近の曲でこれはどうでしょうか?部屋中が超盛り上がると思いますが…。これはリズムを掴んで、少し練習すれば歌いきれると思いますよ!

まぁ、俺はこんな感じの曲が盛り上がると思います。てか、女の子がいるとか関係なく盛り上がるんじゃないでしょうかね?
参考程度までにどうぞ。

Q混合水栓を外したい

混合水栓を外したいのですが、専用工具でないと外せないようです。画像を添付しますので専用工具をご存知であれば、メーカー名・製品名を教えてください。水栓に付属している丸いカバーの奥につけられている四角い穴が16個空いている押さえを外したいのです。

Aベストアンサー

こんばんは。
そういう事ですか。
それなら手を綺麗に洗って腕力で回すか、傷モノになって良いならパイプレンチなど。
普通に回して取れる物であれば、自分らはよく塩ビパイプを切って同様の道具作ったりしてましたよ。
径と肉厚が合えばの話ですが…。
少し考えれば他にもいろいろ方法は出てくると思います。
細く丈夫な物を対角に2本挿して、根元から押さえて回せば外れそうな気もします。
もしかするとネジ部にコーキング打ってるかもしれません。


でも、裏が水栓ボックスになっていて、表のそのリングを締め込んで抱合せてあるのかも。
専用の道具ならこの様な水栓レンチがありますが、その部材に適合するかは???です。
ページ下の締付工具2と同型の工具です。
http://www.bridgestone.co.jp/business/dp/construction/pushmaster/adapter/n4b.html

結論として、
施工業者なら専用工具持ってるでしょうから、まず連絡した方が早いかと。
特許品で専用工具じゃないと外せない代物もあった気がします。
業者が絡むと面倒な話になるのであれば、メーカーさえ分かれば専用レンチを探せそうですね。
床下見てみたら?

蛇足ですが、給水位置が変わるなら配管の長さが対応できるかどうかも、ついでに確認しておいた方が良いと思います。

おわり。

こんばんは。
そういう事ですか。
それなら手を綺麗に洗って腕力で回すか、傷モノになって良いならパイプレンチなど。
普通に回して取れる物であれば、自分らはよく塩ビパイプを切って同様の道具作ったりしてましたよ。
径と肉厚が合えばの話ですが…。
少し考えれば他にもいろいろ方法は出てくると思います。
細く丈夫な物を対角に2本挿して、根元から押さえて回せば外れそうな気もします。
もしかするとネジ部にコーキング打ってるかもしれません。


でも、裏が水栓ボックスになっていて、表のそのリングを締め...続きを読む

Q【カラオケで】全国採点したら85点でした。 これって15%音程を外したっていう意味ですか? で、

【カラオケで】全国採点したら85点でした。

これって15%音程を外したっていう意味ですか?

で、音痴過ぎて途中で歌うのを止めたら、無声で音楽が流れ続けて86点でした。

椅子からズッコケました。

歌わない方が高得点やんけ!!

まあ、全国順位は下から5番目でした。26人中21位みたいな。

力んで歌っても得点上がらないし、音程を意識して平凡に歌っても同じ得点。どうしたもんでしょう。

歌い込んで得点が上がる気がしません。

どうしたら得点上がりますか?

カラオケの機械のマイクの音量を上げて自分の声の小ささをカバーしても、エコー強くしても同じ得点です。。。

Aベストアンサー

加点対象になる項目が出来ていないと、80点レベルで終わりますね。

Q外水栓の受け皿 小さいのを探しています

こんにちは。
現在建築中です。外に立ち水栓を作ってもらおうと検討中です。受け皿のスペースがmax35cmx35しかありません。小さいものを取り付けた方あるいは情報ありましたらお願い致します。信楽焼きも検討していますが、強度が・・・。出来ればプラスチックで安価なものを希望しています。立ち水栓もあわせて情報を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

うちはもともとあった立ち水栓を作り変えようと思ったのですが蛇口を変えるだけで済ませました。
普通の蛇口一つだったのですが ホースを接続するとじょうろに水が入れにくい 手が洗いにくい と不便だったからです。
探すとホース用手洗い用と二つの蛇口になったものがあり 付け替えるだけで使いやすくなりました。
もともとそのような物もあるようです。

あと作り変えを検討しているとき 受け皿のことも考えたのですが 受け皿ってホントに必要?と言う話になり 案外要らないものなのかもという結果になりました。

その家庭の用途により どんなタイプが良いか変わってくるので じっくり考える価値はあるようです。
あと低いところにある水栓にかぶせて立ち水栓にするタイプの物もあったようです。
デザインもいろいろで手頃な値段でした。
もしかしたらがっしりしてないのかもしれませんが 可愛いのが必要だったら良いと思います。

Q地域の老人会のカラオケ仲間がカラオケボックスで、

歌ったのを、ICレコーダーで(機材に直結したりしない)ライブ録音して、自宅のパソコンでCDに焼き、それぞれに無料で配ることは、著作権法に触れますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

営利目的ではないので問題ありません。

Q教えてください。画像の外水栓、どこのメーカーの物でしょうか?蛇口はシャ

教えてください。画像の外水栓、どこのメーカーの物でしょうか?蛇口はシャワーになるように自分で何か取り付けてあるみたいですけど。

Aベストアンサー

メーカーなど不明ですが、ここで販売しているようです。
蛇口の陰にハンドルが有るようなので、たぶんあっていると思います。

「水栓柱と混合栓が一体型になったとてもお得な水栓柱です。
  水とお湯の配管が接続でき混合水栓として使用できます」
http://papasalada.net/category/product/cock_pillar/det_cop023.html#A

「立水栓 ステンレス」で検索すると様々な物がでてきます。

Qカラオケステーションや自宅でできるカラオケについて(^ー^)

こんにちは(@^▽^@)
どなたか、自宅で手軽にカラオケできる方法を教えて下さいm(__)m

初め、「じゃぱねっとたかた」さんで検討していたのですが、絶対に使わない曲も含んでいたのでyahooで検索した所、「バンダイ カラオケステーション」を見つけました☆
教えてgooで、ほかの方が「おもちゃとしてよりも楽しめています」というコメントを拝見したのですが、マイクや音質など、おもちゃ感覚なのでしょうか?
私も気軽に楽しめる程度で探してはいますが、ほどほどのを購入したいと思っています(@^▽^@)

カラオケステーションは、ダウンロードすると記載あったのですが、ダウンロードしたのをどうやってテレビでつなげるのでしょうか?接続コードは、マイクに付属しているのでしょうか?
いろいろ質問してゴメンナサイ(>_<。)
バンダイさんへ直接聞くべきでしょうね。。。
お持ちの方がいらしたら、教えて頂きたいです☆☆

どうぞ宜しくお願いします(^O^)/~~

Aベストアンサー

カラオケステーション、持ってます。

音質は、不満はないですね。十分満足できるレベルです。

曲の購入手順
パソコンでカラオケステーションのHPにいく。
曲を選ぶ。購入する。
パソコンとマイクを専用コード(USBコード、同梱されてます)で接続する。
マイクに曲を移す。
あとはマイクだけの操作です。
マイクをテレビにつないで(このコードも同梱)
歌いましょう。

マイク本体には、メーカー発表で50曲だったように記憶しています。
実際はもう少し多く記憶できました(これはあくまでも私の選曲では、でしょうね)
マイク本体もそれほど重いこともないですね。

AC電源コードは別売です。
電池を入れ替えるのが面倒、もしくはもったいないと思うのであれば
購入しておいたほうがいいでしょう。

フラッシュカードも購入を検討したほうがいいかも。
曲数が増えてくると、マイクに入りきらなくなりますからね。
まー、パソコンには記憶していますから、めんどくさがらず
ちゃんと入れ替えをしていればいいんですんけれど。

Q混合シャワー水栓に外付食洗器と整水器をつけたい

混合シャワー水栓に整水器を設置したいです。
将来、食洗器も設置する事を視野に入れ、2つに分岐する
分岐水栓を探しています。
このような商品は存在し、かつ取り付け可能か
どうかご教授いただけないでしょうか。

【蛇口メーカー】
タカギ:JAシリーズ JA100MN

よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

浄水器には水を止めるコックが必要だし難しいです。

前記ANo.2の方の 分岐アダプターを使って分岐して食洗機へ
蛇口の先に浄水器のアダプターがつくならそこへつける。
つかないなら、分岐アダプターのコックの手前を再度分岐してコックをつけてそれを浄水器に持っていく。  うまくできるかな?

私なら、どうしてもと言われたら、流しの下で分岐して蛇口をもう一つ増設、それをさらに分岐して2口作る。
でも、工具と大家さんの許可と、少しだけ技術と経験が必要。

もっといい方法があったら私にも教えて下さい。

Qカラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。

私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。

で、質問なのですが。
なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うって...続きを読む

Aベストアンサー

自分は、よくB-DASHを歌ってます。めちゃくちゃ語なのに、とてもメロディアスなので、すぐ覚えられますよ!!男性の曲ですが、女性でも余裕で歌えます。試しに聞いてみてはいかがですか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報