プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo、マイページのリニューアルで、以前のように他のユーザーの回答履歴を、一覧で見ることはできないんでしょうか?

A 回答 (3件)

初期設定で非公開になっているようです。


私もそれをさっき知って公開に設定しなおしました。
利用者個人でそれに気づいて設定しなおしてもらうしか
ないように思います。
が、公開したくない人は非公開のままじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか...
回答履歴は役に立ってたので残念です。
私も公開にしておこうと思います。
それにしても使いにくいです。重いし。
回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 16:53

アドレスの最後の数字(質問者さんであれば、1747659)を、該当する人の番号に置き換えてください。



この番号は、IDに連動していますから、OKでも、gooでも、その人のプロフィールを表示したときに、アドレス欄に表示されます。

[e]さんと、仲よくね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しにw_letterさんでやってみたら、できました!

マイページの履歴一覧は、プロフィールの感覚でざっと見たりして、
役に立てていましたので新仕様は残念です。
皆さんできるだけ表示していただけると助かるんですけどね。

>[e]さんと、仲よくね。。。

このサイトで討論やケンカなど、もめ事のようなことはしたことはありません。
[e]のつく思い当たる人もいないのですが...
どういうことなんでしょう。気になります。暗号的なことですか?

追加の回答をいただき、また、丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 18:04

どおちても、みたければ、



参考URLでどうぞ。。。

質問者さんの、回答履歴です。。。

参考URL:http://hiroba.hoiku-plus.jp/user.php3?u=1747659

この回答への補足

参考URLはありがたいです。
ただ、私のではなく、他のユーザーの履歴を参考URLで閲覧するにはどうしたら良いですか?

どおちても、みたいので、やり方をおしえてください。
おねがいちまつ。。。

私の履歴は後ほど公開にしておきます。

補足日時:2010/04/20 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
追加の回答お待ちしております。
よろしくおねがいします。

お礼日時:2010/04/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!