プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマダ電機の面接について
僕は木曜日にヤマダ電機の面接に行くのですが、志望動機やスポーツなどの体験から得たものについてはどのように書くのが一番ですか??
僕は今自動車整備の学生で、朝は新聞配達をしていて夕方にもうひとつ週三日で2時間程度のバイトをしようと思っています。
そこで面接時の服装や気をつけたほうがいいことなどどんなことでもいいのでできるだけ詳しくお願いします。
すいませんがよろしくお願いします。
ちなみにですが僕の経歴は高校卒業後三つの会社へ行き、すべて半年以内でやめるかやめさせられるかをしています。
そして現在は自分のお金で職業訓練校に行っているのですが、最後にやめた会社から新聞配達のバイトを3年ほどしていて今は22歳です。
今まで整備士ということで接客も学びたいと思い、コンビニを二つ受けましたがすべて落ちました。
新聞配達は親の紹介みたいな感じではじめたのですが、実質バイトは受かったことがありません。
今回こそどうしても受かりたいです。

A 回答 (1件)

どの様な場所に配置されるかわかりませんが

ある店は・・・・こうでした

(1) ヒゲなどをのばしてるのはX
(2) 指輪&ピアスはX ( 婚約指輪はO )
(3) 髪は黒!!パーマ&茶髪&長髪 ( 男 )は厳禁 ( 天然はO )
   ムース&ワックスはその店による
(4) 言葉使いが丁寧である

とにかく身だしなみは厳しいです。清潔感ある服装がいいでしょう。
ですからデニムなどで行かないように!!
革靴&スラックス&白のカッター&ネクタイは必要です。
香水の着け過ぎはマイナスにしかなりません。
    • 0