東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きです☆★年下のチャンミンに超優しいし、一途そうだし、ダンスうまいし、おもしろいし、ラップカッコいいし、スタイルいいし。。。もう完璧です((笑私ゎ韓国人の友が多いのですが、意外にチャンミンの人気がないのが不思議です…
日本でゎ誰がいちゃん人気あるんでしょうか…まぁつっても解散しちゃったけど××!ユノゎ日本でゎ活動してないけど、応援しようと思います((03人を!!
だってせっかく、日本を選んでくれたんだもんね!?きっと、韓国に戻るのゎ、ちょっと気まずいはず…
でも本当03人でも、嬉しいすよね!?
はぁ=再結成されないかな~…5年でも10年でも待つから!!あっ、まぁともかく…すいません…質問自体ゎ、メンバ~で誰が好きかです((苦笑

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あの・・・・まず、その軽口を控えて下さい。


東方神起は解散していません。その軽い発言にどれだけのペンが傷つくかをよく考えて下さい。
あなたみたいな人の発言にはメンバーも傷つきます。
あなたは東方神起のペンだとは言いがたいですよ。きっとユノさんや、ほかのメンバーも傷つくはずなんでやめてください。

で、本題なんですが、アタシはユノさんですよ(^v^*)基本的には全員大好きなんですけど、
やっぱりユノさんですね。優しくて、頑張り屋さんで、ダンスがうまいし、ルックスも最高で、
ド天然ですっとぼけてるトコロも彼の魅力だと思います。
アタシは小学3年でユノさんに憧れ、現在中1で歌手を目指しています。
アジアのスターのわりには謙虚で低姿勢で威張らないトコロも素敵だと思いますよ。


ちなみにアタシの学年の友達は妙にチャンミンさんのペンが多いです。
アタシは同じ学年のトンペンさんたちと組んでダンスを踊ってるんですが、いつもチャンミンさん役の
取り合いです(汗)・・・・・おかげでアタシはメイン独占です(^^;)
アタシの周りにはトンペンさんは約30人程度いますが、いろんな分野でアンケートを採ったらこんなカンジになりました。

友達にするなら?
1位ジュンスさん・・・面白いから。気軽に食事とかに行けそうだから。
2位ユチョンさん・・・話しやすそうだから。サッパリしてそうだから。
3位ジェジュンさん・・・優しそう。男女関係なく付き合ってくれそうだから。
4位ユノさん・・・優しそう。悩みを親身になって聞いてくれそう。でも若干気まずそう。
5位チャンミンさん・・・優しそう。まじめに話せそう。でもたまに怖そう

恋人にするなら?
1位ユチョンさん・・・スリルがある恋ができそう。一緒にいて楽しそう。
2位ジェジュンさん・・・ある意味楽しい事ができそう(笑)
3位チャンミンさん・・・命懸けでも自分を守ろうとしてくれそう。
4位ユノさん・・・男らしくて守ってくれそう。優しそう。でもあまり恋人ならではのスキンシップが苦手そう。
5位ジュンスさん・・・いざという時に頼れそう。でも女心をあまり理解してくれなそう。

結婚するなら?
1位ユノさん・・・(ブッチギリの1位でした!)誠実そう。働き者そう。良いお父さんのになりそう。
浮気みたいなのは絶対しなさそうだから、幸せな家庭が築けそう。将来性がある。
2位ジュンスさん・・・浮気しなさそう。てゆーかできなそう。嘘をつかない。働き者になりそう。
3位ユチョンさん・・・お互いに理解しあえそう。いつまでも円満でいられそう。
4位チャンミンさん・・・子供を可愛がってくれそう。体を気ずかってくれそう。でもお父さんとして精神的に弱そう。
5位ジェジュンさん・・・体調を崩した時などに、家事を手伝ってくれそう。でも浮気をしちゃいそう。お父さんとして責任感が欠けてそう。

ってカンジでしたね!!!

総合的にはユノさん、ユチョンさん、ジュンスさん、チャンミンさん、ジェジュンさんですかね???
アタシもアタシの周りのペンさんたちも、東方神起は5人で仲が良いのが最大の魅力だと思ってるので
順位をつけるようなことはあんまりしません。強いて言うんだったらっていう話で今回はランキングにしました。

みんな違ってみんな良いですよね(・v・*)
    • good
    • 0

なんだか可哀想なので回答しておきます^^;


私はジュンスが好きですよ。
けれど5人を愛してます^^(5人の東方神起を本当に本当に)
ユノは本当に男らしくて格好いいですよね^^
日本ではユチョンやジェジュンですかね...?
でもでもチャンミンもユノもジュンスもそれぞれ人気ありますよ。
ただ、第一印象が強いのはジェジュンでしょうね。
なので東方神起=ジェジュンがいる と思ってる一般の方も多いはず。
あなたはいくつですか?
私は高校生ですけど...
というより、
東方神起は解散していませんし、
3人は”日本を選んだ”というわけではないと私は思うのですが..。
ユノが大好きなのは伝わりますが、
あなたの口調や表現の仕方だと、
同じ東方神起のファンとしていい気持ちにはなりませんよ..
今の状況でもありますし、「3人でも嬉しい」というのはなんだか...悲しいです。
物事のとらえ方は人それぞれなので
私の考え方を押しつけるつもりはありませんが。
私は「5-1=0」と考えているので、
東方神起はあの5人だからこそだと思っています。
なので今回のユニットも複雑ですね...
どうであれ私は「東方神起」が好きなので、応援するのには変わりませんが..
あ、長々と失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東方神起の本人のブログを教えて下さい

東方神起の大ファンです(*^^*)

メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか

特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど、他のメンバーのでも構いません。

どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

>東方神起の本人のブログを教えて下さい
>特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど
 ここかなぁ?

●JUNSU(Xiah)細亞俊秀(시아준수)
http://istyle.iple.com/kxiahjs

 そこでなかったら、この中にあるとぃぃんだヶド。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADBS&q=%22Xiah%27s+blog%22+TVXQ+-%22istyle.iple.com%22&lr=

 ひょっとしたら、この中かも。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADBS&q=%22JUNSU%27s+blog%22+TVXQ+-%22istyle.iple.com%22&lr=

-------------------------------------------------------------------

>東方神起の大ファンです(*^^*)
>メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか?
>他のメンバーのでも構いません。
 ここかなぁ?

●Tong Vfang Xien Qi(TVXQ)東方神起(아이스타일)
http://istyle.iple.com/tvxquca

●CHANGMIN(MAX)最強昌(최강창민)
http://istyle.iple.com/scm2ax

●YUNHO(U-Know)瑜鹵允浩(유노윤호)
http://istyle.iple.com/cuknowyh

●JEJUNG(HERO)英雄在中(영웅재중)
http://istyle.iple.com/kherojj

●YUCHUN(Micky)秘奇有天(믹키유천)
http://istyle.iple.com/pmicky2c

-------------------------------------------------------------------

 ついでに、こんなのも

●東方神起 オフィシャル ウェブ サイト
http://toho-jp.net/

●東方神起オフィシャル日本ファンクラブサイト
http://fc.avex.jp/toho/

●韓国公式サイト
http://www.tvxq.com/

●JAPAN FM NETWORK OnAir Bigeastatioin(ビギステーション)
http://www2.jfn.co.jp/toho/

●rhythm zone Official Site(record label)
http://rzn.jp/

●avex network - 東方神起
http://avexnet.jp/id/tohos/

●WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

>東方神起の本人のブログを教えて下さい
>特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど
 ここかなぁ?

●JUNSU(Xiah)細亞俊秀(시아준수)
http://istyle.iple.com/kxiahjs

 そこでなかったら、この中にあるとぃぃんだヶド。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADBS&q=%22Xiah%27s+blog%22+TVXQ+-%22istyle.iple.com%22&lr=

 ひょっとしたら、この中かも。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3...続きを読む

Q誰でも良いから教えてください(..*)

いまチャルティ活動について勉強してます。。
例えば自分の好きなアーティストのことでも良いので,
チャリティでライブをやったとか,
こうゆうチャリティ活動をしているとか
チャリティーのライブがあるとかいった何でも良いので
少しでもチャリティやボランティアっぽいものが
あったら教えてください!!
お願いします!!

Aベストアンサー

私もまず思いつくのが、今年行なわれたLIVE8ですね。イギリスやアメリカを始め、日本でも行なわれ、こういうライヴでないと集まらないぞ!このメンツ!というぐらい大物ばかりが集結していました。また、ホワイト・バンドなんかもこのチャリティーのモノだったと思います。
LIVE 8⇒http://www.live8.jp/

24日のスマステでもチャリティーについて放送してましたので、そちらのホームページを載せておきます。こちらにも、「音楽が広めたチャリティーの精神」という事が書いてあります。
スマステ⇒http://www.tv-asahi.co.jp/ss/171/special/top.html

現在では、Def Techの「Cancio´n de la expansio´n」という曲がiTunes Music Storeのみで販売されていますが、この売上金全てをユニセフを通じて寄付する事を決めています。ちなみに、彼らもLIVE 8に出演していました!
Def Tech⇒http://www.deftech.jp/html/index.html?

チャリティーの意識が高いアーティストとして直ぐ思いつくのがU2のボノですね、私個人としては。日本では、ミスチルの桜井さんなんかですかね!?サザンの桑田さんと歌った「奇跡の地球」やZERO LANDMINEもありました。
ZERO LANDMINE⇒http://www.tbs.co.jp/zero/

私もまず思いつくのが、今年行なわれたLIVE8ですね。イギリスやアメリカを始め、日本でも行なわれ、こういうライヴでないと集まらないぞ!このメンツ!というぐらい大物ばかりが集結していました。また、ホワイト・バンドなんかもこのチャリティーのモノだったと思います。
LIVE 8⇒http://www.live8.jp/

24日のスマステでもチャリティーについて放送してましたので、そちらのホームページを載せておきます。こちらにも、「音楽が広めたチャリティーの精神」という事が書いてあります。
スマステ⇒http://www.t...続きを読む

Qブログの表示が変なんです

文字化けというのとはちょっと違うと思うのですが
インターネットのページを閲覧するときに明らかに
表示が変になっているページがあります。
問題のないページもあります。
どうもブログの場合おかしいようなのですが...
あるブログを表示すると下記のようになります。

例))段々と、興奮しだすと身振り手振りつきで、歌手と一緒になってうたいますが日本語バージョンがエンディングで流れる方を見私のウクレレの写真を 東方神起画像話 あいのり 番組欄 ワンセグ 番組表 ロト6 infoseek アルバイト ブリーチ 郵便局 タ。

当方XPでIE6です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索エンジンスパムです。
たぶん、その各キーワードにはそれぞれリンクをつけてあると思います。

検索エンジンで検索された時に、上位に表示されることをねらって、キーワードとリンクを羅列しているのです。そうして多くのサイトにキーワード・リンクを仕込むことによって、特定のサイトの検索ランキングを上げようとはかっているのでしょう。
困ったことに、この手口は実際に効果があるので、やってしまう人が後を絶たないのです。検索エンジン側でも対策を立てており、今のところ Google は効果が上がっています。Yahoo! は素通りみたいですね。

これを規制する法律は今のところありませんが、検索エンジンを自分の利益のために操作しようとする、不公正な行為であることは確かです。今は法体制が出遅れていますが、いずれは法規制の対象になるはずです。

こういう事をする人には下劣な人間が多いので、相手にしない方がよろしいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A0

検索エンジンスパムです。
たぶん、その各キーワードにはそれぞれリンクをつけてあると思います。

検索エンジンで検索された時に、上位に表示されることをねらって、キーワードとリンクを羅列しているのです。そうして多くのサイトにキーワード・リンクを仕込むことによって、特定のサイトの検索ランキングを上げようとはかっているのでしょう。
困ったことに、この手口は実際に効果があるので、やってしまう人が後を絶たないのです。検索エンジン側でも対策を立てており、今のところ Google は効果が上がっ...続きを読む

Q誰でも聞いたことのある海外の曲の名前を5曲教えてください。

私は海外の曲で、CMとかで聞いたことのある曲が良い曲だと思っても、名前が分からないのでそのCDが欲しくても買えません。最近、abbaのdancing queenのような誰でも聞いたことのある曲のこの名前を知りました。あとqueenのI was born to love youとかエリトン・ジョンのyour songとかセリーヌ・ディオンのMy heart will go onとかのような良い曲で、CMでもながれてるような(CMでながれてなくても)音楽知らない人でもこの音楽は誰でも聞いたことあると思うので、そういう曲の名前知っていたら、5曲ぐらい教えてください。(たくさんあったら、もっと教えてください)できれば、ローマ字で教えてください。

Aベストアンサー

DianaRoss&The Supremes(ダイアナ・ロスとシュープリームス)のYou Can't Hurry Love(ユー・キャント・ハリー・ラブ)

JIGSAW(ジグソー)のSKY HIGH(スカイ・ハイ)

The Clash(ザ・クラッシュ)のI FOUGHT THE LAW(アイ・フォウト・ザ・ロウ)

  …はCMで流れてます!!

コレは知ってる!!って思うのは、、、

The Offspring(オフ・スプリング)のHit That(ヒット・ザット)

Pet Shop Boys(ペット・ショップ・ボーイズ)のGo West(ゴー・ウェスト)

Van Halen(ヴァン・ヘイレン)のJUMP(ジャンプ)

A-ha(アーハ)のTake On Me(テイク・オン・ミー)

Aero Smith(エアロ・スミス)のWalk This Way(ウォーク・ディス・ウェイ)

  …はTVとか見ててもよく流れてますよ!!

お気に入りの曲が見つかるといいですね(^^)

Q東方神起ドーム最終日公演の方が人気の理由

7月にある東方神起の東京ドームコンサートの申し込みをしようと思っているのですが、
ファンの方のブログなどを拝見していると、
4日と5日のうち、5日の最終日の方に皆さん希望を出されているみたいなんですが、
それには何か理由があるのですか?
最終日というのは一番盛り上がるからなのでしょうか?

大きなコンサートに行った事がないので、コンサートの常識みたいなものが分からず質問させていただきました。
色々と教えて下さい。

Aベストアンサー

バカです。再度です。スイマセン。貴重なスペースを

オーラルでなく オーラスです。

 (オールラスト)という意味です。
すべての終りの日です。

大変失礼しました。

QR&Bの女性シンガーで誰でも聞いた事のあるような曲

R&Bの女性シンガーの曲で、
特に興味が無い人でも聞いた事がありそうな歌を教えてください。

例えるならマライアキャリーの
「All I Want For Christmas Is You」みたいなのです。
日本人シンガー以外でお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと古いんですけど。

Roberta Flack 「killing Me Softly With His Song」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/572773

Minnie Riperton 「Lovin' You」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1895922

どちらもCMで使われてましたね。

Q僕は東方神起大ファンです

僕は東方神起大ファンです
よくカラオケで東方神起さんの歌を歌うんですが
高すぎて歌えません。(ぎりぎりでSTAND BY U)
なので東方神起さんみたいな高くてきれいな声を出せる方法を教えてください

お願いします

Aベストアンサー

東方神起の曲いいですよね!
私も大好きです∩^ω^∩

東方神起の曲って男性からすると高いんですか?

カラオケのキーを下げるとか…って全然アドバイスじゃない(笑)

個人的に東方神起をカラオケで誰かが歌ってくれると嬉しいので、(ただファンなだけなのですが)あまり気にせず歌えばいいと思います☆

Qたけしの誰でもピカソに出ていた少年合唱団

たけしの誰でもピカソに今年(多分)出ていた
少年合唱団の名前を教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
色々と調べてみたのですが分かりませんでした。。。

確か同じ回に早乙女太一くんが出ていたと思います。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
少ない情報ですがよろしくお願い致します!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらですが「たけしの誰でもピカソ」ではなく
「ゲツヨル!」に出演していたLIBERAということはないですよね?↓

http://www.emimusic.jp/libera/

http://dramamovie.paslog.jp/article/624727.html

Q前回のMステでの倖田來未と東方神起

Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。
でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。
歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・
本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボなのにこの扱いは何だろう?と思って質問してみました。
別に東方神起のファンというわけではないので、詳しいことは分からないのですが、どなたか心当たりがある方おられましたらお願いします。

Aベストアンサー

同様というかそのMステでの東方神起に関連する質問に回答しましたので参考になるかどうか分りませんが、↓そちらをご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3524984.html

Qフジロックフェス03でお勧めアーティストは?

今年のフジロックフェスに行きます。
出演者アーティストの中で、詳しく知っているのは
アンダーワールド位ですので、他のアーティストについて勉強したいです。
『このアーティストのこのアルバムはいいよ!』
とかお勧めはありますか?ちなみに下は出演者一覧です。↓

AUDIO ACTIVE
BAHO
BJORK
bloodthirsty butchers
BOB WEIR AND RATDOG
COLDPLAY
THE CORAL
DEATH IN VEGAS
eastern youth
ELECTRIC SIX
ELVIS COSTELLO
G.LOVE&SPECIAL SAUCE
GODSMACK
GOLDFRAPP
IGGY POP
JET
JOHN SQUIRE
THE MAD CAPSULE MARKETS
MOGWAI
THE MUSIC
PLUMP DJs
PREFUSE 73
PRIMAL SCREAM
ROYKSOPP
SPEARHEAD
STEVE KIMOCK BAND
STEVE WINWOOD
UNDERWORLD
ZWAN

今年のフジロックフェスに行きます。
出演者アーティストの中で、詳しく知っているのは
アンダーワールド位ですので、他のアーティストについて勉強したいです。
『このアーティストのこのアルバムはいいよ!』
とかお勧めはありますか?ちなみに下は出演者一覧です。↓

AUDIO ACTIVE
BAHO
BJORK
bloodthirsty butchers
BOB WEIR AND RATDOG
COLDPLAY
THE CORAL
DEATH IN VEGAS
eastern youth
ELECTRIC SIX
ELVIS COSTELLO
G.LOVE&SPECIAL SAUCE
GODSMACK
GOLDFRAPP
IGGY POP
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、フジロック良いですね、私も行きたいです。

アーティストがいっぱ~いで、どれにしようか凄く悩みますが
私がこの中で一番好きなのは
●G.ラヴ&スペシャル・ソース(G.LOVE&SPECIAL SAUCE)
ですね。
フィラデルフィア出身のバンドで
音楽には様々な要素が取り込まれていて
とても気持ちの良いグルーヴ感を生み出しています。
ライヴも非常にノリが良くて
期待を裏切らない物を見せてくれますよ。
アルバムは全て良いのですが個人的に好きなのは

☆「Yeah, It's That Easy」
http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1205389

☆「Philadelphonic」
http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1539443

の2枚ですね。

でもライヴではどの曲が演奏されるか判らないので
無難に昨年発売されたベスト盤
★「The Best Of G. Love & Special Sauce 」
http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=2640746
をまず聴いてみると良いかも知れません。

他のバンドではPRIMAL SCREAM 辺りも好きですね。
色々書くと長い回答になってしまうので
私は先ず「G.ラヴ&スペシャル・ソース」
をお薦め♪って事にさせて頂きます。
あまり参考にならなかったらゴメンナサイね。

では明日のレンジャーズ戦も頑張って下さい!

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1205389,http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1539443

こんにちは、フジロック良いですね、私も行きたいです。

アーティストがいっぱ~いで、どれにしようか凄く悩みますが
私がこの中で一番好きなのは
●G.ラヴ&スペシャル・ソース(G.LOVE&SPECIAL SAUCE)
ですね。
フィラデルフィア出身のバンドで
音楽には様々な要素が取り込まれていて
とても気持ちの良いグルーヴ感を生み出しています。
ライヴも非常にノリが良くて
期待を裏切らない物を見せてくれますよ。
アルバムは全て良いのですが個人的に好きなのは

☆「Yeah, It's That Easy」
http://u...続きを読む


人気Q&Aランキング