アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Palm Vxを持っているのですが、しばらく使用せずに充電もしないで放置しておいたところ全く画面に何も表示しなくなってしまいました。充電をしリセットも試したのですが、全く反応がありません。まだ、あまり使用していないので何とか復活させたいのですが、方法をご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちのPalmくんも同じような症状になったことあります。

ハードリセットは試されましたか?うちのはそれで復帰したのですが…。
(電源ボタンを押したまま、スタイラスで裏のリセットボタン(穴)を数秒押します)

ただ、Palm本体側のデータは完全にクリアされてしまいうので注意!
最後にパソコンと同期させたデータは、HotSyncすれば元に戻るはずです。

もうハードリセットをお試し済みだったら、スミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。何日か前に一度試してみたのですが、もう一度やってみます。Palmくんですよね、やっぱりそう呼びたくなります。なんとか復活できれば…。