プロが教えるわが家の防犯対策術!

三文判ではない印鑑を安く(できれば千円以内)でつくりたいのですが、安い印鑑をつくってもらえるか入手方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (5件)

安い出来合いのはんこのことを三文判というのですけど、、、



安くて、出来合いでないはんこがほしいなら、
「つげ」とかでしたら、2000円くらいからあるようです。
http://www.hankoya.com/shop/p_mitome.html#tuge
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安くて出来合いでないものがほしいのです。短期間しかつかわないので。ただ、出来合いでは困るのです。

お礼日時:2010/04/21 11:34

1000円以下だったらそれは三文判 (^_^;



 あるわけないじゃん、そんな安い値段で作ってくれるとこなんて、儲けよりも手間のほーが掛かりますから商売にならない

ゴム印ぐらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり無理ですか。ゴム印では用をたしません。

お礼日時:2010/04/21 11:38

・何を以て三文判とお考えか分かりませんが(印材/印影/価格?)



・ネットで検索かければ沢山の印鑑屋さんがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。三文判とは100円で出来合いのものという意味合いです。

お礼日時:2010/04/21 11:39

安い印鑑であれば店舗を構えていては採算が取れませんので、ネット通販で作ってもらうことになりますね。


一例ですが下のサイトのハンコ屋さんだと、実印370円から作ってもらえます。ただ送料が470円と印鑑よりも高いです。合計で840円からとなります。
14時までに注文すると即日発送なので、翌日には届きます。
一度ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.toyodo.co.jp/001toyodo_e-shop/10gekiy …
    • good
    • 0

ここはいかが?


6mm丸~18ミリ丸まで一律500円(税込)ですし、送料はメール便発送で100円ですから。
字体も選べますし、1000円でおつりが出ます。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/e-hanco/hanko-ono500/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なものを教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2010/05/06 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!