アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、結婚したと伺いましたが、
妊娠していたというのは本当でしょうか?

女性社員が江角さんは出来ちゃった結婚したと言っていたのを聞きました。
それにしてもスタイルが良過ぎ・・・どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚発表時にはっきりと「妊娠はしていない」と報道されていました。

ご本人に会えるわけではないので、信じるしかないのですけれど…。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030 …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じるしかないですね、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 22:31

No.2です。



参考URL間違えました、失礼しました。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2003012801.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 22:34

こんばんは。



入籍から半年が経とうとしていますが、「できちゃった婚」だと今頃は普段と様子が違うのではないでしょうか。よって少なくとも「できちゃった婚」ではないと思いますが…。

参考URL:http://www.kasaya.com/news/qa003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年経っていればお腹が目立っても良いはずですものね。

お礼日時:2003/06/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!