プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっぱりした性格のO型女性の方。

彼氏を好きで無くなったときどんな態度をとりますか?経験のある方教えて下さい!

例えば、キープとして付き合っている彼氏の行動気にしますか?メールが帰ってこないと電話しますか?
気にしてないけど、気にしているようにしますか?

お願いします!

A 回答 (6件)

はい~~O型ですw



 さっぱりはしてるけど・・・情が出てるとね・・・( TДT)

彼を好きでなくなったらどんな態度をとるか・・・情が深まっていたらなかなか別れを切り出せないかも・・

ただ・・情が愛情を越えてしまうと・・好きじゃないのに自分がいないと・・って考えたりしちゃうかも・・

 本当に嫌いになったらきっぱり切り捨てますがww
 
 キープとしている彼氏・・・は基本作れないかな・・・
そんな面倒な関係はw
 
もしもキープとして付き合っている彼氏がいるとしたら・・・少しはキープしてる位なんだから好きな感情はあるでしょうね・・
 メールが帰ってこないと、何かあるのかな?っとは気になるかな?
様子が変なら連絡もすると思いますよ。
 私なら・・・ねw

ただ・・血液は関係ないかな?っとも思いますが・・ww
 育った環境とかも同じ血液でも考え方が変わりますよね?w
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 11:28

付きあっていたけど嫌になって別れた場合。



時間が経って感情が収まるまで、顔も見たくないし声も聞きたくないです。

自分でもびっくりするくらい冷徹になります。

相手が泣いて泣いて泣いて大変な時は、気の毒とは思いますが
しつこくメールや電話が来たら、心の中で「消えてしまえ」と思います。

基本的にキープという行動はしません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 11:27

私はキープはできないです。


いてもたってもいられず別れたくなります。
煙たくてしかたがなく、一刻も早く関係を切りたくなります。

もしそんな私がキープするなら…を想定しますと。
あまりにも相手がしつこいOR可愛そうだったらキープするというかほっておく可能性があると思います。
その場合、連絡してきてほしくない。頼むから関わりにこないでと思います。

しかし、もし本気でキープだと相手が考えているなら好きな気持ちが残ってるということじゃないですかね。もし、メールが帰ってこないから電話がくるようでしたら気持ちがあるということでしょう。

あくまで私の意見ですので、一喜一憂なさらずに。
あせって連絡を取ることが一番良くないことだと思います。
戻りたいのであれば、あなたからの連絡は一切しないこと。
私の場合ですが、私は連絡が来ると完璧に終了してしまいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 15:37

O型ですー。



彼氏の行動は気にしません!
メールが返ってこなくても電話しませんし、こちらからメールすることもないかもしれません。
気にしているようにも見せないと思います。

さっぱりした女性なら全く気にしないでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 15:38

はいはい!O型の私が答えますよー。



冷たい態度を取ると思います。
キープはしたことがないからわかりませんが、
メールも電話もしないと思います。
気にしてないけど、気にしているような態度も取りません。
気にしてないから、気にしてナイよ!という態度をします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 15:39

何度も質問されてますが、満足のいく回答が得られなかったの


でしょうか?
文を変えても言ってる内容は毎度毎度同じですし・・・。

一応答えます。

>彼氏を好きで無くなったときどんな態度をとりますか?
マンネリで好きじゃなくなった時は友達同様の態度。
嫌な事されてもう無理!と思った時は本当に好きだったの?って
周囲が驚く位の冷たい態度


>キープとして付き合っている彼氏の行動気にしますか?
キープは彼氏のうちに入りませんので(私的に)気にしません。
(と言うよりこうした自体した事ないので想像で)


>メールが帰ってこないと電話しますか?
>気にしてないけど、気にしているようにしますか?
どちらもしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!