プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在就職活動中のFラン大学生です。主にリクナビやマイナビなどで就職活動をしてきましたが、どの企業も驚くほど倍率が高く、今の自分の能力では厳しいのではないかと思っています。先日学生職業センター(ハローワークの新卒版)に登録し、中小企業を中心に活動をしていますが、説明会も私一人しかおらず、正直今のままのやり方でいいのか不安です。私としては、既卒になってから就活したほうが、転職サイトやタウンワーク等にも応募できるので範囲が広がるのではないかと考えています。やはり既卒での就職活動は厳しいでしょうか?どのような選択をすればいいか物凄く悩んでいます。何かアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

どこも倍率は高いとおもうので…既卒よりも今年頑張るべきだと思います。




状況はみんな一緒なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!