プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車とかで可愛い子の隣が空いてたら座りますか?今、隣にいます。綺麗な足を丸出し。大きすぎなく、小さすぎないオッパイも魅力です。可能なら写メに納めたいぐらいです。当分は拝めない極上品です。何か親父のコメントになりました。自分って変ですか?アハハ。

A 回答 (4件)

有頂天ですね いいですね~



私は高2女子ですけど 電車で隣に座っていた男子が

やたらと私をチラチラ見てくるし 足も見てくるし…

その時はパンプス(超短い短パン)はいてて

脚がよく見える状態だったし…脚が細いので

見てたのかな? 異性同姓から可愛いってコメされるけど

よく分からんし…すでに彼氏がいるのでうまく返せない;

あと (服から分かる)くびれを見てくる男性も居るので

怖いですね……

痴漢や公然わいせつにならなければ チラ見はちょっと不快ですが

あからさまに「嫌」には思いませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやらしい内容だったので女子高生から回答がくるとは意外でした。短いスカートとかはいてたら、どうしても目がいきますよ。不快だけど大嫌いまではいかない。女性の気持ちは複雑ですね。ありがとうございます

お礼日時:2010/04/21 21:41

座ります。



でも可能なら、正面に座ります。
だって、隣じゃよく見えないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正面に座ろうと思いましたが、横からの方がオッパイが良く見えたので座りました。久々に良い物を拝めました(o^∀^o) 回答ありがとうございます

お礼日時:2010/04/22 19:37

隣に座ってチラッと眺めるのはOKです。


写メ撮ったり、触ったり、あとをつけたりすると犯罪ですので自重しましょう。
また、あまりにもあからさまに凝視すると、変質者を見る侮蔑に満ちた視線が飛んでくるでしょうから、こちらも自重が必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われる事は十分心得てます。久々に好みの子を見つけたので興奮してました。ありがとうございます

お礼日時:2010/04/21 21:30

いいですね~、自分は障害を持つ人なので、歩行に難があり電車やバスなどでの


着席時には隣がいない事を確認してからでなければ、隣人に舌打ちや嫌な顔をされてしまいますから、
美人の隣には座れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な顔しなくてもいいのにね。もう、その子は降りましたけど、最高でしたよ。時間にして20分くらいですけど。本当なら写メを撮ってプレゼントしたかったですけど。捕まるので。ありがとうございます。最高だった(o^∀^o)

お礼日時:2010/04/21 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています