細木数子の六星占術について・・・
私は天王星人+の子で彼は水星人+の辰です。平成22年の天王星人の運命を読むと、天王星人+からみた水星人+の相性運は、的確な判断力で私を助けてくれるとあるのですが、天王星人+からみた辰年との相性の所には、裏切りあう最悪の関係とあります。
これってどう解釈したらいいのですか?アドバイスよろしくお願いします。
細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして、僕も細木数子は好きです、人を信じるのは大切な事だと思います。

本当に彼の事が好きなら、占いをアドバイスととらえて裏切りあう関係にならない様に貴方が気を付けて進んで行けば良いでしょう、何も知らないで付き合って行くのと分かっていて付き合うのは大変な違いだと思います、その為のアドバイスだと、僕は細木数子の占いを思っています。
    • good
    • 0

>>細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。



では、「細木数子の占いは当たる」として・・・
裏切りあう最悪の関係となるならば、そうなるのかなとしか言えません。

細木数子の占いは当たるので私にとって不利な占い結果です。
と言ってるようなものですね。


所詮、占いは占いでしかないのですよ。
占った本人は責任を持ちますか?
占い通りにならないと苦情を入れますか?
そんなもんです。占いは・・・
良い占いもあれば悪い占いもあるのですよ。

彼と二人で占いの結果なんか蹴飛ばす様な努力をされては如何ですか。

占いを信じてオロオロ迷うのは滑稽でもあります。
自分達(彼と貴女)がしっかりしていれば「占い結果」などお笑いの種ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのようなへ回答内容が一番いらない返事だったんですよ。
 
ちゃんと質問の趣旨を読んでから、これから回答してなさい。

お礼日時:2010/04/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細木数子の六星占術について

宝くじを買うのは財成か達成どっちの日がいいんでしたっけ?
ちなみに自分は 水星人- です。

Aベストアンサー

財成です。

Q細木数子さんの、六星占術は何が基ですか?

細木数子さんの、六星占術は何から基づいてますか?

Aベストアンサー

このサイトに詳しく書かれています。
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

Q細木数子さんの六星占術、自分の星が良く分かりません・・・

恥かしいのですが、自分の星が良く分かりません・・・どなたか教えて頂けますか?
生年月日は1975年09月18日生まれです。
どなたか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

土星人マイナスです。

Q六星占術、自分が何星人か調べる方法は? 細木数子のです。

自分が何星人か、調べるサイトはあるのでしょうか?

携帯でもあるそうですが(番組の冒頭に出ていた)、見逃してしまいました。

携帯じゃなくても良いのですが、自分が何星人なのか知りたいです。

Aベストアンサー

ここなら、誕生日を入力すればすぐわかりますよ
 ↓

参考URL:http://www.tamano.or.jp/usr/hasshi/uranai.htm

Q火星人+細木数子さんの占いのせい?

私は火星人+です。木星人+の彼と結婚したいと思ったのですが、細木さんの占いだと、今年は良い。再来年は一番良い。でも、来年は、彼が健弱?に入るため良くない。
再来年はお互いに最高の運気である。と書いてありました。私としては、お互いに年齢が年齢で30半ばを過ぎているので子供のことを考えて来年には!と思っていたのですが、彼の方が乗り気ではありません。
来年でもお互いに月運や日運?を良い日を選べば大丈夫なのではないかと思うのですが、実際に細木さんに占っていただいている訳ではないので、判りません。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願い申し上げます。

Aベストアンサー

気になるのならば下記サイトは公式HPです。
参考の為に覗いて見てはいかがでしょう。
有料のものと無料のものがあるようです。

占いと言うものは昔から「当るも八卦、当らぬも八卦」
と言われるようにどんな高名な占い師であっても
必ず当るとはいえないのです。
細木さんの場合は、占うだけではなく人生相談のような事も加味して考えて答えられているようです。

後でわかった事ですが、私の友人も六星占術では、
最悪の時期に結婚していました。
でも、今は3人の子持ち、家庭も円満。
仕事も独立して順調です。
でも、もし不幸になっていたら「占いの通り」だとなっていたかもしれません。

いつ結婚したら良いのかがわからない時に
参考的に聞いてみる程度なら良いでしょうが
あまり占いばかり気にしていると大切なものを見失う事にもなりかねないように思います。

参考URL:http://www.6sei.net/pc/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報