オタク趣味がテーマの小説や漫画に心当たりはありませんか?
『げんしけん』や『乃木坂春香の秘密』や『電車男』のような感じの。
できれば恋愛風味のものがよいのですが…
ご教示よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

もりしげ「フダンシズム-腐男子主義-」漫画

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …
若木民喜「神のみぞ知るセカイ」漫画(アニメ化決定)
http://websunday.net/rensai/kaminomi/
神野オキナ「あそびにいくヨ!」ライトノベル(2010年7月よりアニメ放映)
http://asoiku.com/
本田透「ライトノベルの楽しい書き方」ライトノベル(実写映画化決定)
http://ga.sbcr.jp/novel/lightnovel/
    • 0

恋愛要素はないですが・・・

石田衣良さんの『アキハバラ@DEEP』はいかがでしょう?
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4167174111.h …
    • 0

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/伏見 つかさ

既にご存じでしょうが、とりあえず。
    • 0

少女マンガでもよければ、「腐女子っス!」(シルフコミックス・御徒町鳩)がおすすめです。

しっかりと少女マンガしながらも、腐女子の日常を描いてします。
    • 0

平野耕太氏の「大同人物語」や「進め! 聖学電脳研究部」はいかがでしょう?

恋愛風味じゃないけど…
聖学のほうはちょっと恋愛もある、かな?
    • 0