プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても困っています!! 「画像検索」すると×表示! 画像検索できない!

気付いたのはgoogleの画像検索からでした。本当に何でもないよくある画像が今まで検索されていたのに いつやっても 画像が出ずたくさんの×しるしがでます。
一応あちこちで調べてみて、クッキーを解除したりキャッシュを削除したり、スクリプトのjavaをラジオボタンにチェックが入っているか確認したりしました。その後再起動しましたが、やはり表示されません。

検索を使ってのみ画像の表示がされない状態で たとえばオークションやショップなど普通に画像は出ます。
 これはgoogleに限らずYahooでもGooでもおなじようにバツ印ばかりの検索結果です。

一体どうしたらいいのでしょうか・・・とても困っています・

改善方法をご存じな方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

IE7 VISTA Insupiron530(DELL)
マカフィが常駐していますが いったん解除して検索してみても駄目でした。
素人ながらの判断で インターネットオプションのなかをいじればいいような気もしますが、調べた通りのことはすべてやってみました・・・。

A 回答 (2件)

下の回答さん,私の年齢も70歳まじかですが,ある日突然質問者同様に見られなくなりましたよ。

年齢ではありません。★どうすることも出来ないので,見られないまま放置しています。コンピュータって直ぐにおかしくなってしまい,私を馬鹿にしているわ。回答にならず悪しからず。
    • 0

本当に何でもないよくある画像って何?

貴方が未成年で、親御さんが性的映像を非表示に設定してるって落ちじゃないですよね(笑)
    • 0