アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e+のプレオーダーが便利なようなので、使いたいと思っているのですが、サービス料が別途かかると書いてありました。
希望者の人数によって変わるとしか書いてなかったので、当選したのは良いけれど多額のサービス料金を請求されたらどうしよう?と悩んでいます。

利用された方いらっしゃったら、参考までに相場を教えて欲しいのです。よかったら、そのときのアーティストも教えて欲しいのですが。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

e+愛用者です。

会員登録をして実際にプレオーダーするまではサービス料は取られませんよ。
当選してチケットが手元に届くまでに、送料とはまた別な利用料みたいなカンジで加算されるっていうイメージですね。
料金は確か1枚につき、高くても300~400円位だった様な気が...。
だからそんなに高くはないので安心してください(^^)
ちなみに私がこれまでプレオーダーで取ったアーティストはDreams Come True、松任谷由実、CHEMISTRY、THE ALFEE、B'z、南こうせつ、藤井フミヤ等です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
それほど高くないのですね安心しました。
利用したいと思います。ありがとうございました。

e+のプレオーダーは早い者勝ちではないので、チケットが取れやすく気に入っています。

サービス料は、1枚につき500円くらいですね。
2枚を同時に送ってもらっても、1枚ごとにかかるので、意地悪だと感じたりも
しますが、多額ではないです。
早くしないと、締め切り過ぎて無効になっちゃいますよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高くないということで安心しました。
そうですね、早速申し込むことにします。ありがとうございました。