アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライター事故のニュースを見てたら「コンビニで複数個(2個以上)買ったらライターついてくる(タスポの影響)」との話が出てきました。

ほかの出演者も同意してたので確実な情報のようですが、ローソンで2個買ってもくれませんでした。
コンビニというだけでどこのコンビニかはわからないのですが、どこで買ったらくれるのですか?

今まで自販機で買ってました。

A 回答 (4件)

銘柄によりますが、カウンターの前とか横に、売り出しキャンペーンとかやってる製品などでタバコ2個とか複数にライターとか着いてるのが売っています。

またカートンごとにライターくれるのは店独自のサービスなので、やっていない店もあります。
    • 0

どこのコンビニというより各店舗によって違うんじゃないでしょうか。

私の場合だいたいタバコを買うコンビニが決まっていて、コンビニで買うときはほとんど
1カートン(10箱)で買います。

その店舗はampmでカートンで買えば必ずライター付けますか?と聞いてくる。
ampmの印字が入った¥100ライターの時もあれば買ったタバコと違うタバコのキャンペーンで
配っているガス注入式のライターをくれる時もあり、今ではもらったガス注入式のライターが3つ
あります。
    • 0

近所のローソンだと、2個買いじゃくれないけど、カートン買い(10個買い)だとくれる。

店ごとに違うと思いますよ。
    • 0

ローソンとかセブンイレブンとかでなく、そのお店独自のサービスだと思いますよ。

• 0