プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。大阪の地下鉄御堂筋線の本町の駅周辺で安くかばんを買えるところを教えてください。トートバッグがほしいんですが、別にメーカーにはこだわりませんが、世間で微妙な存在のはいやです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



その条件でしたら、次のお店が近いと思います。

(株)松崎大阪支店
541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-16
Tel:06-6262-2531

最寄の地図は、参考URLで確認できます。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=34/40/53.079&el=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前からしてこれは普通の小売店なのでしょうか?それとどれぐらいの安さでしょう?

お礼日時:2003/06/25 23:43

私はここには生地しか見に行かないのでかばんとかじっくり見たことがないです。


ホームページにカバンで検索したら出てくると思うんですけど・・・。
難波とかでよかったらジャガーとかあるけど・・・。
    • good
    • 0

本町周辺なら船場センタービルにいろんなお店が入ってますよ。


気に入るかは実際に行ってもらわないとわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.semba-center.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船場センタービルって広すぎてそんなに探す時間もないのでいいところは知ってますでしょうか?

お礼日時:2003/06/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!