アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です 女性は、彼氏を一度嫌いになり、ムリ、別れる、話もしたくない。次に進むと思ったら、別れたあと男を絶対受け入れられないのですか?

A 回答 (4件)

ryumoです。


今は、とても後悔をされて辛いとは思いますが…。
恋愛の一つ一つが経験で、数を重ねれば重ねるほど次にとてもいい恋愛ができます。

今回は苦い経験でしたでしょうけど彼女はあなたに人生の貴重な経験をくれたのです。
次のステップへ彼女の為にも行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。励ましの言葉、ありがとうございます。まだ辛い気持ちは引きずってますが、新たなスタートをきるために早く立ち直ろうと思いました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/04/25 01:18

男の恋は名前つけて保存


女の恋は上書き保存、ってよく言いますよね?

今まさに私がそういう状況ですよ(笑)

多くの女性の場合(もちろん例外もいるでしょうけど)、一時の感情で
別れを決意するわけではなく、小さな不満を溜め込んで
ふとしたきっかけで爆発するんじゃないでしょうか。
爆発するまでは相手に気を遣って我慢してにこにこしてるものなんですよ。

私もこのパターンでした。彼氏の無神経さにちょっとずつ幻滅して
疲れていき、ある心ない発言でとうとうプッツン....
いままで楽しいこともあったし好きでしたけど、
一度ダメだと思ったらもう嫌なんです。
↓の方の仰る通り、何でこんな人と付き合ってたんだろうって
自己嫌悪にもなります。

女が別れると言い出した時って、自分の中できっちり整理をつけていて
引き止められても決定を覆さないと思います。
色々な女性がいますから復縁は絶対無理とは言いませんけど、
一度離れた気持ちを取り戻すのは相当難しいと思った方が良いです。
何年もかけてゆっくり努力するくらいでないと....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬あなたが僕の元カノなのではと思いました。茨城在住ですか?なら可能性ありです(笑)ありがとう。感謝

お礼日時:2010/04/23 00:07

女性って付き合っていた男性を嫌いになるとき、ただ「嫌い、もう好きじゃない」ではなく、世界で一番嫌いになるんです。


そしてそんな男性と付き合っていた自分にも吐き気がします。
嫌いといいつつ愛情を残しながら別れた場合は別ですが、本当に嫌いになったらもう無理です。
次に進む云々ではなく、生理的にだめになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。男とは違いますね。でも、そうだろなと思いました。ありがとうございます。女性は難しいですね。

お礼日時:2010/04/22 20:27

質問が少し?ですが…。


ヒト其々だと思います。一度付き合った相手ならそれなりのいい人ですから嫌いになる事はありません。
皆、いい人だったと私は思います。別れても話はするとも思うし、自分自身ドロドロとした結果にならない様な別れ方をしたつもりだし相手もいいヒトだったので同じ考えだったと思います。
別れたあとは新しい恋だと思います。でも、別れた相手がフリーな時は自分のお薦めの友達を紹介してあげたりしました。恋愛対象にはならなくなった時、初心にもどり友達としてやり直します。そのうちに、自然と相手も自分も忘れる事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も女性も相手を思いやるすばらしい方々ですね。僕は自分の我を通してしまった部分があるので、嫌われてと思います。好きだという気持ちを押し付けてしまいました。後悔あとに立たず。ともだちになることも拒否されました。貴方が私に彼氏ができたとき苦しむからとのことで。今は後悔の嵐です。

お礼日時:2010/04/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!