AKB48について質問です。
少し前まではモーニング娘は人気ありましたがAKB48がメジャーになってからはAKB48の方がダントツに人気があります。
何でモーニング娘よりAKB48の方が人気があるんでしょうか?
ちなみに自分はAKB48の方が可愛い子が多いので好きです。

A 回答 (1件)

最近になって(去年ぐらい!?)ブレイクしてきて

今ブームになっているのではないかと思います。

モーニング娘。は誕生して10数年経ちますからね
しかもオリジナルが既に一人として居ませんし。
もう違うグループと言っても差し支えないかと思います。
でも私は今のモーニング娘。の方が好きですね。
ガラッと若返って みんな可愛いですしね。

AKBで可愛いと思うのは5人ぐらいですかね。(SKE1人含む。)
たぶん30人ぐらいは 無名に近いぐらい知らないですね。町で見ても素通り間違い無い。
AVに出ても そんな人居たか!?っていう感じ。
(10数人はテレビで見ていて知っている)
    • 0