アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズの裾上げについて聞きたいのですが...ネットでジーンズ買ったのですが股下が長すぎるので裾上げしたいのですがやっぱり服のリフォーム店とかジーンズ屋とかに行ってお直しするしか方法はないのでしょうか?私としては簡単に裾切って仕上げてもらう程度で十分なのですが...ユニクロが近所にあるのでそこで裾上げしてもらいたいのですが無理ですかね?

A 回答 (3件)

私は服のリフォーム店でお願いしていますよ。

うちは500円です

ユニクロは、そこで買った商品しかすそ上げしてくれません
    • 0

探せば洋服のリフォーム屋さんは結構有りますよ。

職業別の電話帳かタウンページ?で探してみましょう。

ユニクロにこだわりならユニクロに電話して聞いてみることですね。多分ユニクロで買ったものしかやらないのではないかと思いますが・・・。
    • 0

ユニクロなどは自社のジーンズだから無料でやってくれるわけで、わざわざ他社のジーンズのすそ上げを受け付ける事は無いでしょう。

料金設定もありませんしね。
(厚意でやってくれる店と言うか人はいるかもしれませんが)
常識的に考えれば、専門のお店に頼むのが筋です。

確かにジーンズのすそ上げなんてミシンさえあれば5分で出来るんですけどねえ…

友人知人にそういう店に勤めてる人居ないんですか?
渡しておいてこっそりやってもらうという方法が使えるかも…
(昔バイトでジーンズショップに居た時ちょいちょい頼まれてやってあげてました)
    • 0