アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフードームのコカコーラシートは、どうやったら、チケットを取る事が出来ますか?発売初日にコンビニに行って、発売時間と同時に購入しようとしても、売り切れで取る事が出来ません。何か、方法があるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソフトバンクホークスオフィシャルサイト内のチケットレスサービスではコカコーラシートのどこでもよければ、かなりの高確率で購入可能です。

(10日前くらいまでであればとれることが多い:あくまで確約できません。)
それに加え、先行販売参加のために、ホークスファンクラブに入れば、確率はさらにアップします。
あとは、ヤフーオークションをこまめにチェックするのはいかがでしょうか?
自身も、今年分ではGWの5/1の1塁側コカコーラシートSをホークスオフィシャルサイトのチケットレスサービスで、5月下旬の土曜の広島戦のコカコーラシートSSと6月の巨人戦の3塁側コカコーラシートSをヤフーオークションで、それぞれ購入しました。
巨人戦だけは早々に出品されていたのを落札しましたが、それ以外は早くて10日前くらいのものです。
オークションというと高価なイメージですが、ヤフーオークションでも意外に安価で、下手したら定価以下の値段のものも散見されます。
あとは、席にこだわるのであれば、良席は年間指定のみで完売になってますので、ヤフーオークションでの購入が近道でしょう。

参考URL:http://www.softbankhawks.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。ヤフーオークションが良いのですね。知りませんでした。楽天のオークションには登録していたのですが。6月の巨人戦行かれるのですね。良いなー!このチケットを買い損ね、オークションで手に入らないかと日夜情報を集めているところです。丁寧に教えて下さって有難うございました。

お礼日時:2010/05/19 07:49

「コカコーラシート」含めて、チケット類は、ネット上の下記サイトにおいてオンラインで購入できますね。


ただコンビニと同じように、発売期日・時刻ちょうどに打ち込んで競争で取ることになるのかも知れませんが。
http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/personal_c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。この方法でトライしてみます。

お礼日時:2010/04/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!