人気雑誌が読み放題♪

抽選方法ってどんな方法がありますか?

今度とあるパーティ(お酒の入らない昼カフェパーティ)の幹事を務める事になりました。

パーティ規模は約60人。
景品を用意して何らかの抽選会を行う予定です。
景品は合計23点。
特賞が7000円
2等が3000円
その他は500円~1000円程度の品物がズラリという内容です。

そこでお聞きしたいのですが、〔珍しい〕〔面白い〕〔盛り上がる〕等、お勧めの抽選方法ってありますか?
まぁビンゴにすれば良いのでしょうが、毎回毎回ビンゴだとどうもねぇ…。という感じです。

ちなみに、カフェパーティなので、馬鹿騒ぎ系ではないので、その辺も考慮していただくとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1等や特等といった感じではないですが、盛り上がる点でバスケットやゴルフとかの抽選グッズを見つけました。

工夫次第で何等など作れるかもしれませんね。
    • 23