アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米粉の家庭用マーケットでの市場規模を調べています。
また上位メーカーなどわかればありがたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。


難しいですよね~
市場を調べるほど一般家庭には浸透してない様に思いますよ~。
メーカーだって、どこが製造してるのかも解らないのではないですかね?
ごく一部の方しか使用してないと思います。逆に質問者さんの自宅やご家族が、過去一年間でどれだけ米粉を使用したかを聞いてみるのも良いかも知れませんよ。もしくは製造会社に業務用生産量と家庭用生産量を聞いた方が確実だと思います。もっと一般家庭用にレシピや使用法が広まれば良い調査結果が得られると思います。
一般家庭の主婦・主夫・料理好きな独身者は買った事も無いと言う方が多いと思います。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考に致します。

お礼日時:2010/04/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!