Xperia(Android)でオススメのアプリがあれば、教えていただけないでしょうか?
趣味、実用、ネタなど色んな視点で面白いアプリをご紹介いただけると助かります。

A 回答 (2件)

定番の一つだと思いますが、「モバイルGoogleマップ」でしょうか。

便利です。
「Xperia(Android)でオススメ」の回答画像1

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。無料なのは嬉しいですね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

追加でまたまた定番ですが「Google音声検索」「Places Directory」もオススメです。

音声検索はちょっとしたネタとしても面白いですが、実用性もあります。
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございました。Google音声検索は面白そうですね。つかってみます。