アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で私物携帯(Softbank)のSDカードを忘れ、一日後に返してもらったのですが、後で中身を確認したところ、なくしていた時間帯でSD_BINDフォルダが作成されていました。

Q1.他の携帯端末(同じ機種or異なる機種)で同じように中身のチェックはできるのでしょうか?(SDカードリーダーを別として)
Q2.他の端末(同じ機種or異なる機種)で中身を見た時にSD_BINDフォルダが自動で生成されることもあるのでしょうか?

ちなみに会社の人は見ていないと言っていましたが、絶対に嘘です。いちおうIT関連の端くれ故この手のものに神経質なので。

A 回答 (3件)

Q1.機種が違うと見られない場合があります。

という回答が一般的だと思いますが、多少の知識があれば何でも見る事はできます。

Q2.あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

SD_BINDて著作権保護データ格納ディレクトリ。

勝手に作られる。

まぁ、見られてるでしょう。
どの場所で落としたかにもよりますが、業務エリア内ならば記憶媒体が落ちていることがまず問題。
出所不明なら即座にセキュリティリスク考えるのが普通。
(会社によっては即廃棄もあり得る)
会社の「個人として」は見てないかもしれないけど、「会社として」は見られてる気がする。
まぁ、こういう理由なら嘘言う必要もないと思うんですけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。落とした私が…。

>いちおうIT関連の端くれ故この手のものに神経質なので

笑えました  なくしていた時間帯でSD_BINDフォルダが作成されていました
 当然見られているでしょう
    • 0