プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故にあい、唇と顎をけがして縫合しました。顎には深い傷跡が残り、唇はけがをして1ヶ月ほどになりますが、しびれて冷たいような、痛い感覚がずっとあります。
先日、形成外科にいきました。
傷跡は3カ月以上たたないと、傷修正はできないし、唇は神経がきれているから痛むのだろう。
長い時間かけて、徐々に治るしかないと言われました。こうしている今も痛みは感じますが、残念なことに、外見上は唇が傷んでいるようには見えません。
ほっておいて治るのを待つしかないのでしょうか。交通事故なので、どうしていいのかも分かりません。
事故原因は、相手の100パーセント責任です。まだご本人には、一度もお会いしたことはありません。

A 回答 (1件)

傷が残るようでしたら傷を査定してもらい慰謝料に追加してもらって下さい。


保険屋に相談すれば分かるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 教えてくださってありがとうございます。傷は残ります。慰謝料ですか。知りませんでした。
 でも、嫌ですね。お金をもらう相談なんかするの。あまり得意ではありませんが・・。
 今は、口の痛みの方が気になっています。どこか皮膚科とか、どこかで薬でももらえればいいのですが・・。先日は痒かったし。痛いとか、言っても、顎の怪我のように傷が前からは見えない。
 見えない痛みというのは、うそをついているようで気をつかいます。
 

お礼日時:2010/04/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!