群馬県内に、良いゲームソフト店を知っている方いらっしゃいませんか?
前に「ゲームソフトを買うならゲームショップが良いでしょう」と
アドバイスを受けたので、今探しています。
予約ができて、初回限定ポスターなどをちゃんとつけてくれる、
群馬県内で良いゲームショップはどこかにないでしょうか?
群馬県在住でここはおすすめだよ!っていう方いらしたら、
ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前橋市内の国道17号線沿いにある「トーイ前橋店」はどうでしょうか。

場所は群馬大学病院に入る信号の角付近です。(サティを目標に来てください)

新作も大量入荷しているようなので、他店で売り切れの時も買えることが多いですし、そこで買ったゲームは傷が付いたときに研磨してくれます。(無料かどうかは忘れましたが、有料としても大した額ではないと思います。)

中古も扱っているので一度覗いてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

takatozuさん、回答ありがとうございます!
補足質問なのですが、その「トーイ前橋店」では、プレイステーションから
ワンダースワンまで、あらゆるゲームの新作予約はやっていますか?
また、お店は大きいのでしょうか?予約の仕方は直接お店に行って、
レジの人に言うのでしょうか?
たくさん質問を書いてしまってすみませんが、教えてください!
よろしくお願いします。

• 1