プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千歳空港から関西空港に行きたいのですが、直行便の出てる会社をすべて教えて下さい。

A 回答 (5件)

新千歳空港~関西国際空港間の直行便は、


JAL・ANAそれぞれ1日4往復運航しており
機種は、ボーイング767-300
(JAL3往復・ANA3往復)
エアバスA320(ANA1往復)
マクドネルダグラスMD-90(JAL1往復)が
就航しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔でわかり易い回答、ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2010/04/23 21:22

訂正の訂正。



やはり最初ので合ってるみたい。

ボタンの「出発便検索」と「到着便検索」の意味が紛らわしい…。関空を選んで「到着便検索」を押したら、普通「関空に到着する便」を出すのが普通なんじゃないかと小一時間…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、何度も丁寧にありがとうございました。ANAとJALのどちらかで行くしかないのですね・・・。わかりました。

お礼日時:2010/04/23 17:42

訂正。



「関空到着便」はこっちでした。

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/fis/?t_ap=3 …

新千歳から関空直行便はJALとANAしかありませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2010/04/23 17:25

追記。



さきほど記載したURLのページでは「今日の便」しか表示されません。

ですので「土日のみの運行など、特定の曜日しか運行していない便」は表示されていない可能性があります。

従って「行く予定の日に運行している会社をすべて知りたい」のであれば「搭乗する当日」にさきほどのページで確認して下さい。
    • good
    • 0

現時点での運行便


http://www.new-chitose-airport.jp/ja/fis/?t_ap=3 …

出発時刻 運行会社 便名 行き先 状態
0800 日本航空 JL2500 関西空港 出発済み
1015 全日本空輸 NH1712 関西空港 出発済み
1015 ユナイテッド航空 UA9698 関西空港 出発済み
1015 中国国際航空 CA6730 関西空港 出発済み
1200 日本航空 JL2506 関西空港 出発済み
1500 全日本空輸 NH1716 関西空港 出発済み
1600 日本航空 JL2512 関西空港 出発済み
1700 全日本空輸 NH1718 関西空港 出発済み
1700 アシアナ航空 OZ9208 関西空港 出発済み
1750 日本航空 JL2514 関西空港 搭乗手続き中
2015 カタール航空 QR4968 関西空港 共同運航便
2015 全日本空輸 NH1720 関西空港 共同運航便
2015 タイ国際航空 TG6046 関西空港 共同運航便
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!