アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オードリー」を毎日楽しみに見ていたのですが、なんと3/31の最終回を見られませんでした。
NHKのホームページにも結末は載っておらず、再放送(総集編のようなもの)があるのかも
不明でした。

ご覧になった方、簡単で結構ですので31日の最終回のストーリーを教えてください!

A 回答 (2件)

杉本さんとも城島さんとも結婚しません。

武蔵はクランクアップし、2001年3月に試写までこぎ着け、MiJunさんの書かれてるようにメンバー全員が集まる感じ。
オードリーが監督なので、パパとおかあちゃまと樹里さんの分の席を空けており、そこへゴーストな3人が現れて座って見ます。←パパはスタンディングオベーションやって、両サイドのおかあちゃまと樹里さんに座らされます。ゴーストなので試写見てる他の人には見えませんが、パパは相変わらずですね。
結局ラストは、この試写を見ている状態で終わります。
今まで色々なことがあったけど、それを糧にしてこれからも本編やドラマを撮っていく、というようなオードリーのモノローグが入ったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりどちらとも結ばれないのですね。そうだと思ってました。
パパのシーン、見たかったです。でもerimegさんのご説明でまるで見た気分です。
もし総集編が放映されなくても、これで満足デス! ありがとうございました。

最終回の放映を見ましたが、完全には覚えておりませんが・・・?

社長にプロポーズされ、城島には一緒になれない旨を告げました。
映画が完成して。試写会で皆んな(大京映画のメンバー全員)が見ているシーンが最後であったような・・・?
(そこに、父親とおかーちゃんと大部屋出身の女優で亡くなった女性?のゴーストも見ているシーン)

恐らく、近いうちに総集編が放映されるのではないでしょうか?

お楽しみに!
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます!
だいたい想像していた通りでした。総集編あるかな?楽しみにしておきます!