プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界支配を企む連中は、不死身なのでしょうか、不老不死なのでしょか、スーパーマンみたいなやつがいるのでしょうか、超能力を持っているのでしょうか、一枚岩なのでしょうか、どれぐらいの資産を持っているのでしょうか、こいつらに支配されている有名な日本人は誰でしょうか。

こいつらに敵対している団体は、地球にないのでしょうか。

A 回答 (2件)

>>世界支配を企む連中は、不死身なのでしょうか、不老不死なのでしょか、

人間の生命の本質は「魂」であって、肉体が無くなってもあの世とこの世を「転生輪廻」して、生き続けます。つまりは、永遠の生命をみんなが持っています。

ただ、地獄世界の指導階級になると、地上に生まれることができません。なので、地獄の底から、地上に生きる人達(つまり世界支配を企む人々)を「憑依」とか「インスピレーション」など、さまざまな手法でコントロールし続けています。

そういう地獄最深部でがんばる生命は、「悪魔」と言われたりします。
    • 0
この回答へのお礼

ロックフェラー、ロスチャイルド、キッシンジャー、ブッシュ、ラムズフェルド、チェイニー、クリントン、文、金、森、小泉、福田、町村、古賀、青木、野中、細田、大島、河村、池田、神崎、太田、冬芝、山口、渡邊、鹿内、海老名、宮内、西川、うるま、麻原など、真の悪人犯罪者は永遠に地獄で苦しんでもらいたいものですね。

世界支配を企む連中が不老不死や不死身なのではなく、こういう妄想をもつ妄想狂が次から次へと現れているのです。

不死身で不老不死なのは妄想の事です。
世界征服を狙っていると言われるフリーメーソンリーは実はいくつもの分派(グランドロッジ)に分裂しており。一枚岩とは言えず、世界征服をあきらめざるを得ない状況です(元々、そんなこと考えていない可能性の方が圧倒的に高いけど)。

ロスチャイルドやロックフェラー、モルガンにしても、総資産を世界人口で割ったらたいしたことないです(一人あたり数万円程度)。

現在の世界状況だったら、誰かが征服してしまった方が、少なくとも、紛争による死者も難民も減るでしょう。そういう意味では、しっかりした一枚岩の組織に世界征服してもらった方が良いかもしれません。そういう意味では、世界征服を狙う組織が存在しないのは本当に残念かも
    • 0