プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金はないけどどうしてもネイルのことを基礎から学び、技術をつけたいのです。スクールやサロンへ問い合わせたり行ったりすると最低でも70万円くらいの費用が掛かるとのことなのです。資格を取って将来サロンを開きたい、とまでの熱い思いは今のところなく体の続くうちは大好きなトラックに乗っていたいと思ってますが、どうしてもネイルのことは諦められなくて困ってます。広島で安く学べるスクールやサロンご存知でしたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

http://www.isize.com/study/work/kouza/cyuugoku/は使ってみましたか?
私は関東に住んでるので、環境が同じかわかんないですが、新聞社などのカルチャースクールや、デパートのカルチャー教室みたいのは、スクールよりは安く習える講座が割にあります。ただ、お遊びっぽいかも。そういうところで始めてみて、いい先生がいたら個人的に習うという手もあります。

参考URL:http://www.isize.com/study/work/kouza/cyuugoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/04/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!