プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前から保存液に入れっぱなしのハードコンタクトがあるのですが…。
(保存液は変えていません)
もう、捨てるしかないですよね??

A 回答 (2件)

 ハードでしたら 洗浄して新しい保存液に入れてください


 暫く使わないのでしたら 冷蔵庫に入れてください
 洗浄は 漬け置きタイプの物はNGです こすり洗いをしてください

 使用前には 同じようにこすり洗いを十分にしてから 使用してください

 いくらハードタイプでも 3ケ月を目安に保存液は交換しましょう
    • good
    • 0

目に入れるものですからね…。


何かあったら大変です!!
捨てるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!