プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かお助けを・・

1年半前に、モバイルで知り合い、何回か会い付き合うまでは行きませんが良い関係?(キス)に
 なってました。
元カノと連絡を取っていたり よりを戻す状態を話したら、ころっと態度をかえ、だまされた!!と....

挙句の果ては、ウツになり金銭大変だから、お金くれ。と..

先程も同じ内容で質問しました。


けど・・お金を支払うべきか、払わないべきか、、お互い名前と携帯番号&アドレスのみで住所は知らず。。

この答えを求めまた、質問します。





 

A 回答 (4件)

Q.何回か会い付き合うまでは行きませんが良い関係?(キス)に・・・


  元カノと連絡を取っていたり よりを戻す状態を話したら、
  ころっと態度をかえ、だまされた!!と....

  挙句の果ては、ウツになり金銭大変だから、お金くれ。と..
  お金を支払うべきか、払わないべきか・・・

A.どんな回答を期待されているのでしょうか?
  元カノと連絡を取ったり、よりを戻す話をされて気分が害さない
  人っていますでしょうか?
  もしいるとしたら余程の大人、悪く言えばで鈍いか馬鹿だと思います。

  「口は災いのもと」自分に不利益なことを口にして自らを窮地に
  追いやっています。女性はとかくしゃべりすぎの感があります。

  あなたが悪いと思いますが、一刻も早く手を切りなさい。
  もちろんお金を払うなどもっての他です。

  
 
    • good
    • 0

こんにちは



突然起こった惨事だと怖くなって当然ですね。
貴女がまずしないといけない事は、落ち着く事です。
難しいと思いますが冷静になるように努力してください。

そして相談する相手も肝のすわった人にしてください、相談した相手も感情的になりパニックになるなら最悪です。ありきたりですが警察に相談するのがいいと思います。恐喝ですもんね。

メールなど物理的証拠を固め、法的機関でも使えるなど、する事はテンコ盛りです。

他人に相談したくないなら携帯の連絡先しかしらないのなら、番号、アドを変更してみては?
もう連絡がこないわけですから、少しは気分らくになるのでは?
    • good
    • 0

非常に危険だと思います(>_<)


携帯番号とメアドだけのやり取りなら、番変&メアド変更した方が身の為かと・・・
頑張れぇ~(>_<)/
    • good
    • 0

明らかに詐欺。

うまく逃げろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!