フラコミでなんかお勧めの本をおしえてください!!


青木琴美と織田綾と水波風南の作品は持ってます。あと、池山田剛は友達に借りて読んでます。 これ以外でお願いします

A 回答 (2件)

『電撃デイジー』~6巻以下続刊/最富キョウスケ



『はぴまり』~3巻以下続刊/円城寺マキ

『BLACK BIRD』~9巻以下続刊/桜小路かのこ
    • good
    • 0

毛色の異なる4作品をどうぞ...



和泉かねよし「女王の花」1巻~

最富キョウスケ「電撃デイジー」1~6巻

タアモ「スヌスムムリクの恋人」上・下(全2巻)

水城せとな「失恋ショコラティエ」1~2巻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同じ作家さんの作品でも「この作品が好きで、この作品が嫌い」って事ありますか?

漫画家さんは、いろいろな漫画を出していますが、同じ人の作品でも、あれが好きで、これが嫌いって言う経験を教えてください。
話がつながっている、何とかの続編はやめてください。
例、グラップラー刃牙→バキ
キン肉マン→二世
ジャングルはいつもハレのちグゥ→ハレグゥ
南国少年パプワ君→PAPUWA、等です。
また続編じゃなくても、シリーズになっているものもだめです。
例、パタリロ→パタリロ西遊記
ドラゴンボール→ネコマジン等
同じ作品の序盤と後半もやめてください。たとえばドラゴンボールの初期が好きで、後半(アニメで言えばZ)が嫌いと言いった感じ。

Aベストアンサー

まあ、長くやってる漫画家さんのだと結構あると思いますよ。
初期の作品が好きで現在のは駄目とか、その逆のパターンとか

私の場合、漫画家での選別でなく作品の傾向といったほうがいいですね
ギャグ(特に下ネタ)のみというのは好きではないです。
永井豪
好き「デビルマン」「手天童子」等
嫌い「オモライくん」「キッカイくん」「イヤハヤ南友」等
市東亮子
好き「やじきた学園道中記」「BAD BOY」
嫌い「ラーメン・ラビリンス」「バトルフィンガーファイブ」

Qなんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

なんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

Aベストアンサー

自分のなかでは「岳~みんなの山」、がそうでした

逆にそれまで積み上げたものをぶち壊して、カタルシスもなく、喪失感だけがのこるラストでも
「日出処の天子」は すげぇラストだな!!すごい作品だ!ってなりました

ブリーチは…私の中では途中からもう残念な作品になってました。あそこでやめておけば、って…
冷めましたねー。

Qナニワ金融道の作者青木雄二の経歴

 ナニワ金融道の作者青木雄二の経歴を教えて下さい。
いくつもの職業を転々としていたとはきいているのですが、一体どういう経路を通ってきたのかまでは、知りません。レアならレアなほどいいです。どうか教えて下さい.

Aベストアンサー

http://www.mangaseek.net/search/m/index.php?mid=20

参考URL:http://www.mangaseek.net/search/m/index.php?mid=20

Qカバチタレ!と青木氏

青木 雄二さんがお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。

さて、カバチタレ!のコミック本のリストを見ていたら、13巻から青木氏の名前が抜けてました。これはご病気でそうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

青木雄二さんは漫画化を引退されても、色々な分野で活躍されていたので、このニュースを聞いて本当に驚きました。謹んでご冥福をお祈りします。

さて、ご質問の『カバチタレ!』の13巻ですが、コミックスを確認する限り、青木雄二さんは監修を辞められていません。今週のモーニングにも、名前が掲載されていました。作品にはノータッチだったかもしれませんが・・・

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/images/books/04/bb/07117680.JPG

Q青木先生は何処え。

たしかマンガ家,青木雄二は癌で亡くなられているはず しかしナニワシリーズが週刊誌に連載され新作が毎週続々出されているのはどうしてでしょうか画風も作風もそのものにみえますが。

Aベストアンサー

カバチタレや特上カバチのことをおっしゃっておられるのでしょうか?
そうだとしたらナニワシリーズではなく別の作品です。
(世界観はつながっているようですが)

作画をされている東風孝広さんはかつて青木雄二さんのアシスタントを勤めており、
タッチが似ていますが青木雄二先生ご本人ではありません。

私はカバチタレ以外の作品は知りませんが、現在、青木雄二監修・原案と
クレジットの入った作品がいくつか存在するそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報