アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、国連も、WHOも、IMFも、アメリカ政府も、アメリカ議会も、アメリカ連邦銀行も、アメリカマスメディアも、アメリカマフィアシンジケートも、プロテスタントも、カトリック総本山のバチカンも、イギリス政府も、イギリス王室も、イスラエル政府も、ユダヤ教も、ロシア政府も、中国政府も、北朝鮮政府も、韓国政府も、統一教会も、創価学会公明党も、自民党も、民主党も、共産党も含めたその他の野党も、日本政府も、財務省も、外務省も、防衛省も、検察も、警察も、裁判所も、日銀も、経団連も、大手マスメディアも、電通も、大手芸能事務所も、多くの右翼も、多くの暴力団も、多くの首長も、

ロスチャイルド&ロックフェラー&イルミナティ&フリーメイソンに乗っ取られ、支配されていると言う情報がありますが、本当でしょうか。

こいつらから大金をもらったり、暗殺を恐れているから真実を暴露しないのでしょうか。

こいつらは、世界をどうしようとしているのでしょうか。

A 回答 (2件)

暴露している人はたくさんいますよ。

有名なところでは、副島隆彦とかベンジャミン・ヘルフォードとか中丸薫とか宇野正美とか、でも、彼らが「国連も(面倒くせぇので)以下略」に処分されましたか、彼は大変精力的にこういった陰謀を暴き続けています(妄想とも言うが)。大書店の国際関係や精神世界のコーナーなどにはこういう陰謀本を集めたコーナーがあります。書泉グランデの四階に行ってみればどれだけ多いかあきれますよ。

ロスチャイルドとロックフェラーって仲悪いんですけどね、イルミナティは現存しないしフリーメーソンリーは大ロッジがいくつかの分派に分裂しています。とても一枚岩で「国連も以下略」を支配するのは無理ですよ。

副島隆彦とか以下略の連中、もう少し現実味のある陰謀主体を考えることはできんのかなぁ(どこかは自分で考えてご覧なさい)。
    • 0

良くあるデマですね。

仮に本当なら質問者さんが同じような質問をこうも繰返す間にとっくに消されていることでしょう。

今こうして質問を繰り返せていることがデマである良い証拠なのです。
    • 0