今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

すみません2度目です。


自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 親切にどうもありがとうございます♪。
3,39キロ…とは…。
びっくりです!
ウエストも53センチだなんて…。
私のダイエットはもっともっと頑張らないといけないみたいです(笑)。

お礼日時:2003/06/27 01:37

ダイエットとは関係ないのですが、浜崎あゆみの本名は濱崎歩ではなく、「はま」は浜で「さき」は僕のパソコンの辞書にはない字ですが、つくりが竒です。


僕もダイエットします。一緒にがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信どうもありがとうございました♪。
ダイエット、一緒に頑張りましよう(笑)。
あゆの体重までまだまだ遠い私…(笑)。

お礼日時:2003/06/28 01:33

■本名-濱崎歩 ■生年月日-1978/10/02 ■出身地-福岡県



■血液型-A型 ■星座-天秤座 ■身長-156cm 体重-46kg

■スリーサイズ-B79 W58 H81 ■趣味-野球観戦、音楽鑑賞
(サイトによっては、B80 W53 H82と
なっているところもあるので、さだかではありません。)

■特技-クラシックバレー

■好きな食べ物
-レバ刺し、とんこつラーメン、アボガド、お菓子
ケーキ、チョコレート、キムチ

■嫌いな食べ物-豚足

■好きな色-ピンク、白

■その他
7歳からモデルや女優として活躍。
昔の芸名は「浜崎くるみ」だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信どうもありがとうございました♪。
身長が私と同じ156センチだったとは…。
(もうちょっとちっこいのかと思っていました…
あゆぅ~、ごめんちゃい^^;)。
詳しいプロフィール、どうもありがとうございました。
昔は、ドラマにも出ていましたよね♪。
ダイエットの励みにして頑張ります。

お礼日時:2003/06/27 01:35

検索したけど、確かなのは見つからないすね。


公表してないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信どうもありがとうございました♪。
私もあれこれ調べているのですが…(^^;)。
見ただけで、身長、体重の見当がつく、って方いらっしゃればなぁ…って。
やっぱ40キロないのかなぁ…。
体脂肪少なそう…って思いながら、ダイエットしてます(笑)。

お礼日時:2003/06/25 22:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみさん、小室哲也作曲で出すらしいですが、こむろさんは、ラッキー

浜崎あゆみさん、小室哲也作曲で出すらしいですが、こむろさんは、ラッキーだし、今は下火ですが、これからは小室さんが、作曲を担当し、あゆは売れているし、小室時代再到来でしょうか。

Aベストアンサー

小室時代というのは、小室さんの、まわりに、いる人たちが、幸せになれば、いいと、おもいます。

でも、黒人の人たちは、民族的な、文化が壊れてしまうのを、恐れて、買いたいと思う人は、少ないと、思います。

グローバル、スタンダードを、続けるには、黒人の気持ち、また、その他の、ワクにはまらない、メキシコ人、インド人、アラビア人、に少しでも、気持ちが向いてこないと、維持をするのが、大変になって、しまいます。 美しいだけでは、近づくことが、できない、人たちが、大勢いるみたいです。

でも、僕は、小室さんの、音楽が、ずっと、流れてくれれば、良かった、気はします。 それだと、立場が、安定しない人たちが、まだ、いるみたいです。

それでも、続ければ、これから、良くなると、思います。

もう一度、普通な、スタンダード(立つことができる)型に、戻ってみたら、どうなんでしょうかねえ・・・

Q浜崎あゆみさんの歌。

あゆの歌はカラオケで歌いたいのですが、
曲のタイトルがわからないのがあるので教えて下さい。
かなりメジャーな曲だと思うのでわからないのははずかしいですが宜しくお願いします。

(1)「誰もが通り過ぎて行く 気にもとめない・・・」
(2)「もう戻れないよ どんななつかしく思っても・・・」
(3)「恋人たちは とても幸せに・・・」

すみませんが宜しくお願します。

Aベストアンサー

karenhime さん、こんにちは~☆

#『TO BE』 ♪~誰もが通り過ぎてく 気にも止めない

#『End roll』 ♪~もう戻れないよ

#『appears』 ♪~恋人達は とても幸せそうに


こんな時は、下記のURLがとても便利ですよぉぉーー。

【Artists Book】
http://www.soundweb.net/karaok/cgi-bin/EtcBook.cgi?etc=Artists&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF


ではでは☆~☆~☆

Q浜崎あゆみさんのPV

こんばんは。
浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、
というのがあるのですが、
曲名が分からないので探しようがありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
PVの内容はこんな感じです。

牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん

看守(?)が食べ物を持ってくる
(確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。)

看守(?)に連れ出される浜崎さん。
差し込む陽の光を見て微笑む。

棺おけが運ばれていく
(浜崎さんが死んだ??)

数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。
心当たりのある方、曲名を教えてください。

Aベストアンサー

「Free&Easy」
ではないかと娘が言ってますが・・・

Q浜崎あゆみさんのDVDなんですが

以下の条件が当てはまるDVDがどのタイトルかわかりますでしょうか

(1)銀の衣装でgreatful daysを歌う
(2)その後カウボーイルックでboys & girls を歌う
(3)その後UNITEを歌う
(4)MC
(5)モーメンツを歌う

Aベストアンサー

こんにちは
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2003-2004 A」でしょうか?↓

http://www.amazon.co.jp/ayumi-hamasaki-ARENA-TOUR-2003-2004/dp/B0002XNZV6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1232613011&sr=1-1

http://no1.deca.jp/aya/arenarepo.htm

Q浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて
いいなって思いました
でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません
浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

Aベストアンサー

浜崎あゆみは私も好きでよく聞くんですが、
あそこまでロックというかV系っぽいのは今までにないかも・・・
最近のほうが多いです。
一応ロック調のものをあげときますね。

・GAME
・1 LOVE
・talkin'2 myself
・Mirrorcle World

あとは質問者さんの言うドラゴンボールの主題歌・Rule
あとRuleと同じで発売された
・sparkle
これはちょっと違うかも

これぐらいが結構ロック調ですね。
Ruleがちょっと重めのロックなので似たようなの探してきました。
気に入ったの見つかればと思います。
一応古い順になってたりします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報