プロが教えるわが家の防犯対策術!

SmartVisionが起動しても途中で停止してしまい。[SmartVision動作環境の準備に失敗しました。実行中のアプリケーションを終了してから、SmartVisionを再起動するか、パソコンを再起動してください。と表示されてしまいます。
また、実行中のアプリケーションを停止しパソコンを再起動しても改善しないので困っています教えてください。
パソコン機種はNEC VALUESTAR VW-770KG OSーWindows Vistaです。パソコン歴は長いですがビギナーですので初心者対応の解説でお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問に対して回答します。



NEC 121Ware 情報によると、該当PCにて、不具合が発生するとの情報がありましたので、お知らせいたします。

詳しくは、下記をご覧ください。
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLI …

また、121Ware での説明でわからない場合は、121ware サポートセンターにて、電話でのサポートも可能です。その際、「モジュール番号 5670 の問題」とオペレーターに伝えてください。

以上が回答となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 minelufaさん深夜にもかかわらず早速のご指導いただきありがとうございました。
  一ヶ月位悩みながらNECのホームぺージのサービス&サポート等を検索しましたが解決策を見つけられず、暗 中模索状態で質問を投稿する日も深夜まで掛っていたのです。朝寝坊して遅い朝食後パソコンに向かったら    minelufaさんから回答がよせられていました,や~嬉しかったです。早速教えていただいたところえアクセスし
 て不足していたモジュウール等をインストールしました。お陰さまで現在は正常に稼働してます。ありがとうござ いました。
  追伸 パソコン大好き男ですがパソコンの性能には付いていけず、マニュアル等を読んで考える前に指が勝手に
 マウスをクリックして結果的に釣り糸がからまった状態のパソコン歴です。

お礼日時:2010/04/26 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!